リゼロ 完走 枚数。 リゼロの設定判別の3つのポイント(高設定のツモり方)

【リゼロ】ゼロからっしゅ完走時、小役をわざとこぼして枚数調整をするとMAX払い出しが2412枚になる模様

リゼロ 完走 枚数

SRスタート 朝一、何故か4Gでヤメられていたリゼロ。 着席してメダルを入れると・・・温泉ステージ。 リセットの確認したのかな?? それならいろんな方法あるし、確認だけなら4Gも回す必要ないし、とか考えてたら・・・ SRカード出ました。 比較的SRくらいのレア度であれば、白鯨攻略戦は期待できると思いますので、続行したいと思います。 前兆が来たのは、266G・362G・467Gと明らかに通常B挙動。 となると、天井は約555G。 503Gで禁書庫ステージに行き、 520Gエミリアたんまじ発展から、即バトル演出。 撃破率は52%ですが、それよりもSSRカードが出ているので信じましょう! 無事に3体目まで進みましたが、背景は青・・・ 大丈夫か!? 1回目の攻撃がミミで萎えそうでしたが、2回目の攻撃がクルシュ。 またコンビニに行かない AT終了後、またしてもコンビニステージに行かず有利区間続行。 この時点で892Gの有利区間を消化。 有利区間の上限である2400枚を獲得するためには約300Gが必要。 そして、白鯨攻略戦では約25Gほどが必要。 青のまま発展したのは初めてだったので、実はアツい!? 有利区間のことを考えると、ここで当たりそうだし。 い、いてぇ・・・ 俺の方がいてぇよ・・・ 306Gで鬼がかってますねが出現。 334Gで白鯨攻略戦に突入! この時点で、枚数による完走はムリじゃね? ちなみに、先ほどのATで得たメダルは飲まれて追加投資してますのでTOTALで2400枚ってこともないです。 どのサイトを見ても、鬼モードとはAT中の上乗せ等の性能がUPとしか書いてない。 というのも、 鬼モードでAT中の上乗せなどの性能がUPするということは、有利区間の上限である2400枚を獲得させたいということの裏返しなのかと。 今作では、 鬼がかってるという表現は相当なアツさを表します。 なので、 鬼モードと名づけるくらいであればそれなりの恩恵はあるはずです。 つまり、有利区間を完走させるもしくは完走しやすいモードがあって、それが「 鬼モード」なんではないでしょうか。 有利区間完走 有利区間残り10Gになってから、エンディングが始まりました。 これをエンディングと呼んでいいものなのか疑問が残りますが、強制終了なんて寂しい言い方はしたくないのでエンディングと呼ばせて下さい! 動画だとこんな感じ、 やはり、強制終了は地味ですね・・・ (速攻で強制終了って自分で言ってるし・・・) 最後の終了画面だけは、枚数のエンディングの時と同じなのかな? とにかく、人生初の6号機での完走は有利区間のG数でした 笑 純増8枚の機種で出来たことは、ある意味凄いかも! ピッタリ累計ゲーム数が1500G! 設定3以上が出ていたのでまだまだ打ちたかったですが、時間切れだったので即ヤメ。 また打ちたいですし、 鬼モードって強力ですね!! No.

次の

リゼロ【カードの恩恵と示唆】SSR・SSSRなど比較

リゼロ 完走 枚数

スペック解析 基本情報 導入日 2019年3月4日 導入台数 (販売目標) 約8,000台 タイプ AT AT純増 約8. 0G コイン単価 (設定1) 約3. 6 ? 99. 4 ? 101. 5 ? 103. 8 ? 108. 8 ? 113. の低設定をイメージすると分かりやすいかと思いますが、AT純増枚数が約8. また、 設定5の機械割は108. 天井狙いの際には通常B・C天井をカバーしながら狙っていく形で、モード示唆要素によって臨機応変にやめどきを調整することで期待値を底上げすることができます。 天井狙い目 基本の天井狙い目は、 通常時190Gを目安ということで。 低設定はほぼ通常Aに滞在していると推測できますが、通常Aは200~249Gゾーンでのゲーム数解除期待度が高くなっているため、ゾーンの手前からCZorAT当選まで打ち切る形です。 かなり浅めの天井狙い目と思えるかもしれませんが、 リゼロは1~200GまでがほとんどCZorAT当選に期待できない地獄ゾーンなので、低設定でもここさえ打たなければ何とかなります。 とは言え、ATに繋げることができるかどうかで出玉が大きく変わりますし、その時点のポイントや所持アイテムによっても展開が変わってくるので、それなりに結果が荒れることは覚悟して打つべきですね。 ゾーン振り分け リゼロは内部モードによってゲーム数解除しやすいゾーンが異なり、通常Aは200~249Gゾーン、500~549Gゾーンが期待度の高いゾーンとなっているようです。 ただし、膝枕ステージに移行した場合は必ずキャラを確認し、 通常B以上濃厚となるレム(青髪の女の子)or 天国以上濃厚となるラム(ピンク色の髪の女の子)を確認できた場合は初当たりを引き当てるまで続行ということで。 モードによって最大天井や期待度の高いゾーンが異なるほか、鬼天国モード中に初当たりを引き当てた場合は必ずAT直撃当選といった恩恵があります。 モード示唆演出 リゼロにはひざまくら中のキャラ、温泉・ひざまくらステージ終了後のカードレアリティで滞在モードを示唆しています。 分母の割に設定差が大きめな要素なので、設定狙いの際には必ず中押しで消化すべきですね! また、CZ・AT中には色目押し要素が盛り込まれており、指定された箇所を狙わなければコインロスが発生してしまう点に注意してください。 先述の通り、中押し手順で消化すれば通常時でも成立を見抜くことができ、右下がりに揃うベルが共通ベルとなります。 CZ「白鯨攻略戦」確率は設定1と設定6で約1. 6倍と大きめで、単純に設定が上がるにつれて段階的に突入率が優遇されていきます。 4 共通ベル確率は設定1と設定6で約1. 2倍の差あり。 中押し手順で消化すれば通常時から成立を見抜くことができるので、設定狙いの際には中押しで消化して右下がりに揃うベルをカウントしてきましょう。 設定示唆演出 特定タイミングでの特殊数字 数字 示唆内容 246 偶数設定確定 456 設定4以上確定 666 設定6確定 タイミング 演出 コンビニステージ お釣りの金額 温泉ステージ 獲得ポイント ゼロから始める異世界体操 獲得ポイント AT中 獲得枚数 特定タイミングで「246」という数字が出現すれば 偶数設定確定、「456」という数字が出現すれば 設定4以上確定、「666」という数字が出現すれば 設定6確定! 示唆内容自体は非常に分かりやすいですが、タイミングが限定されているので見逃しや混同に注意してくださいね。 設定3以上確定パターン、設定4以上確定パターン、設定6確定パターンも存在するので、白鯨攻略戦終了画面とセットで覚えておきましょう。 ゼロからフリーズ 確率 調査中 恩恵 ゼロからっしゅMAX (有利区間完走確定) ゼロからフリーズは発生すれば 有利区間完走(=一撃2,400枚)が確定するプレミアフラグで、発生率はHEY鏡のロングフリーズよりも重いのではないかと言われています。 初当たりの重さを演出面でどうカバーしているのかにも注目しておきたいと思います。 ・温泉、ひざまくらステージはポイント獲得優遇ステージ。 Re:ゼロぽいんと ・通常時は全役でRe:ゼロぽいんと獲得抽選が行われており、1,000pt獲得するとアイコンを獲得できる。 ゼロからるーれっと ・Re:ゼロぽいんとが1,000pt溜まることで発生する報酬決定演出。 ・報酬は全部で3種類。 アイテム 内容 撃破率UP 白鯨撃破率アップ 1体撃破 白鯨1体撃破 ゼロからっしゅ AT直撃 ゼロから始まる異世界体操! ・Re:ゼロぽいんと獲得の特化ゾーン。 白鯨攻略戦 ・ベルナビ5回の自力CZ。 ・白鯨を3体撃破できればAT当選。 AT AT「ゼロからっしゅ」突入時は「おねだりアタック」を経由して初期ゲーム数を決定。 おねだりアタックの平均上乗せゲーム数は約100Gとのことですが、AT純増枚数が約8. AT突入のハードルが高いものの、トコトン一撃性とスピード感にこだわったゲーム性の6号機はまだないので、導入後にどのような評価がされるか気になるところです。 私としてはこういった高純増AT機があっても悪くはないと思いますね~。 天井狙いもしやすいですし(笑) ゼロからっしゅ(MAX) ・純増枚数約8. パネルアタック ・6種類のベルで開放抽選が行われており、パネルが全開放すればチャンス。 超ゼロからるーれっと ・超ゼロからるーれっとに突入すれば、上乗せorエピソードorボーナスorおねだりアタック濃厚。 ・初当たり時やAT中のレア小役成立時の一部で突入する。 ・おねだりアタックの平均上乗せゲーム数は約100G。 鬼がかったやり方 ・上位版の上乗せ特化ゾーン。 絶望に抗え AT終了時に絶望に抗えが発生すれば3桁ゲーム数上乗せが確定。 BIGボーナス ・20G継続する擬似ボーナス。 ・消化中はATゲーム数の減算がストップし、ゲーム数上乗せ抽選も行われる。 エピソードボーナス ・50G継続する擬似ボーナス。 ・消化中はATゲーム数の減算がストップし、ゲーム数上乗せ抽選も行われる。 鬼モード ・AT中には鬼モードなる特殊モードに移行する可能性があり、移行すれば様々な抽選が優遇される。 エンディング ・有利区間1500G完走or一撃2,400枚獲得時には専用のエンディングが発生?.

次の

リゼロは特定の枚数を超えると完走確定モード!?エンディングの条件を考察|Enjoy!養分稼働!

リゼロ 完走 枚数

レアリティ別平均解除ゲーム数 実践値 レアリティ 平均ゲーム数 N 379. 22G R 355. 50G SR 294. 40G SSR 268. 81G SSSR 215. 00G *引用元: 「温泉」「ひざまくら」ステージ終了時は 「PUSH」を押すと出現するカードの レアリティで滞在モードを示唆しています。 上記の実践値はどの設定で回されたか、 何ゲームのサンプルか分かりません。 獲得枚数アップ手順• ゼロからっしゅMAXに突入させる。 獲得枚数2400枚に近づける• 完走終盤時にベルナビを無視し、 獲得枚数を3枚減らして調整• *引用元: リゼロの完走が確定すると、 ゲーム数表示ではなく差枚数表示になります。 基本的に差枚数管理の機種では、 ナビに逆らうと獲得するはずだった分減りますが リゼロでは表記の獲得枚数が3枚減り枚数調整できます。 コンビニからCZ又はAT終了の一連の流れの後に、残り区間が1000G程度以下で継続したら最深部は否定(最深部当選の場合完走できないため)、と推測しています。 例えば最深部からCZのみで終わった場合、残り有利区間は700Gくらいなので、350Gくらい迄には当選が決まっている。 他にも、B天からCZのみの場合だと残りは900G程度なので、550Gくらい迄には当選が決まっている。 仮にATに当選し、100G程消化していたら残りは800G程度なので、450Gくらいまでには当選する。 こんな感じになっているのではないかなと。 上記を前提にすると、追えないパターンは250G~350G前後当選からのCZ又は駆け抜けAT後になりますが、この場合はいいモードにいる可能性があるので打ったほうがよい、みたいな感想です。 立ち回りとしては、残り有利区間900G以下からの継続で続行で、B天までには当選する結果になるのではないかなと思っています。

次の