バンドリ 総合力 30万。 ガルパ(バンドリ!)のイベントで2回100位称号をゲットしたので、走り方と課金についてのメモ

【バンドリ】総合力35万?! インフレヤバかったなw【ガルパ】

バンドリ 総合力 30万

Contents• 最速で総合力12万以上到達させる方法 それでは、バンドリにおける総合力12万に最速で到達させる方法です。 バンドリ!ガルパでは、獲得スコアランクに応じて、報酬が変わってくるのですが、なるべく多くの報酬を手に入れるため、まずはキャラの強化をしましょう。 それでは、いくつか説明して行きます。 星3以上のキャラを手に入れよう 大前提として、12万に到達させるためには、 単純計算で一人当たり24,000もの総合力が必要になってきます。 そのため星2のみでの編成では到達するには時間がかかるため、できるだけ ガチャで星3のメンバーを手に入れるようにしましょう。 なお、ガチャを回す際には単発ではなく星3以上確定となる10連ガチャで確実に星3以上のキャラを複数名入手するように心がけましょう。 ちなみに、最初から星3以上のキャラを手に入れるべく「リセマラ」を行うというのも一つの手です。 3月下旬時点で侘び石含めて2500個集めることが出来るので、リセマラをやるならいまがチャンス! なお、パラメータを上げる方法としては 1. エリアアイテム 2. エピソード解放 3. 特訓 という方法が他にあるのですが、まず当たり前ですが、エリアアイテムの補正値を最大限活かすには下の総合力が整っていないといくらエリアアイテムの補正値を上げても、大した恩恵は受けられません。 そして、エピソード解放もステータスを上げる方法の一つですが、先にエピソードを上げるよりも、かけらは貯めておいて、特訓に使ったほうが、パラメータも増えますし、何よりレベルの上限が10増えるため、よりステータスの上限値を増やせます。 【優先順位2】特訓させる レベルマにすることで、 特訓することができます。 特訓させることで、パラメータが上がり、レベルの上限を増やせるので、より総合力を高めることができます。 この特訓には、各種かけらがかなりの量必要になるのですが、 先にエリアアイテムのレベル上げやエピソード解放にかけらを使ってしまうと、いざ特訓の際に足りない場合があるので、そういったことにならないために注意しよう。 【優先順位3】エピソード解放 レベル上げや、特訓よりかはステータスは上がりませんが、エピソード解放させることでレアリティーに応じて、パラメータを上げることができます。 ただ、こちらも「かけら」が必要になるため、ある程度特訓してキャラを育てた後に解放しよう。 【優先順位4】エリアアイテムのレベル上げ エリアアイテムを設置することで、特定のメンバーのステータスに補正を掛けることができます。 ただ、このエリアアイテムはレベルを上げることで、補正値が大きくなるのですが、まずはそのキャラの総合力が低ければ、いくら補正値を上げても大した恩恵が受けられないので、 優先順位としては一番後でいいです。 正直、 レベル1の段階でもそこそこの補正はかかるので、レベルは 上げても2〜3くらいで十分です。 注意点としては、きちんと バンド編成に入れたメンバーに補正がかかるアイテムをエリアに設置しているかという点です。 ポピパのメンバーで編成したのに、パスパレのフライヤー・ポスター設置したって全く意味ないので、そこは確認しておこう。 上記のことを守れば、最速でベテランルームに入れるだけの総合力は揃えることができます。 スコアランクA・Sに到達するための最速方法 続いては、スコアスコアA・Sに到達するための最速方法です。 協力ライブ「ベテランルーム」に入れる以上の総合力を揃える こちらは、上で散々説明しているとおりです。 総合力12万くらいあればライブ失敗しない限り、スコアランクAには届きます。 スコアアップの特技を持つキャラをリーダーに ガルパには、リーダーに設定することが出来るのですが、スクフェスやデレステとは違い、 リーダースキルに該当するものが登場しません。 ただリーダーにすることで、スキルが2回発動する機会があるので、スコアにより貢献するためにも、スコアアップのメンバーをリーダーにしよう。 詳しくはこちら!.

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【ガルパ/バンドリ】総合力を上げる方法まとめ

バンドリ 総合力 30万

バンドリ、ガルパイベントポイント計算式解説一番いいパーティ編成はなにか バンドリ、ガルパイベントポイント計算式 1. 基礎ポイントは50P固定 2. 3を足した数字になる。 そこからライブブースト1つに付き5倍ポイントが上がる(最大15倍) 総合力高くてイベントボーナス低いのとその逆はどっちがいいのか!? 例 総合力14万 ボーナス0% イベントポイント2516 総合力7万 ボーナス150% イベントボーナス4082 結構ボーナスポイントも重要になるので上記の計算表で効率のいいパーティを見つけて下さい!! お得情報!! イベントをやる時でも総合力は7万越えを目指そう!! イベントボーナスポイントを高くしたほうが特になるという結論は出ましたが、当然合計スコアも高いに越したことは無いです。 なぜ7万越えを目指してほしいかというと、協力プレイでは7万以上からレギュラールーム、12万以上でベテランルームに入ることが出来ます。 いくら自分が適性をそろえて高ポイントをたたき出しても、まわりが点数が低いようでは貰えるイベントポイントが減ってしまいます。 またフリールームは初心者が多くイベントに集中してない方や放置勢の割合が多いです。 なので7万以上を目指してレギュラールームでプレイすることで自然に合計点も高くなり多くのイベントポイントを貰える結果になります。 7万ポイントだったらこんなパーティでも行けちゃうので案外ハードルは高くないです。 これで140%のボーナスが付き7万超えているのでレギュラーでプレイすることが出来ます。 注意点としてこの画像見たく リーダーを星2にして入ると接続を切る人が多いので最低でも星3キャラがリーダーになるようにしましょう!! 出来ることなら総合力18万(マスター)を目指しましょう!! 協力プレイの区分にマスターというものが追加されました。 マスターでプレイするには最低18万以上の総合力が必要で イベントボーナスPを増やしつつ18万を超えるのはかなりきついです。 その代わり周りのプレイヤーも総合力が高いので必然的に合計点数が高くなり色々とおいしいです。 18万を目指すためのパーティ編成についてアドバイスをします。 イベント特攻キャラではなくタイプでパーティを編成する イベント特攻キャラはボーナスが10%ですが、イベント指定のタイプ(ピュアとかクールなど)は20%のボーナスがが付きますので、 イベント特攻タイプでキャラを組みましょう!! もちろんキャラ+タイプに合わすに越したことは無いですが、星2キャラではステータスが低すぎるので総合力が上がりません!! 2. なるべく同じバンドグループで固める 一つのグループで固めた方がエリアアイテムの恩恵を大きく受けれるので、なるべくバンドグループで固めるようにしましょう!!最低3人は同じグループにしたい所です。 もちろんエリアアイテムはそれに対応した物にすること。 星4キャラは積極的に入れよう!! 星4キャラはステータスが高いので、特攻キャラかタイプどっちかがかかっていたら積極的にパーティに入れよう!!星4キャラを基軸にバンドメンバーを決めていくといい。 まとめると総合18万越え+ボーナス100%以上を目指したい この水準を保てればかなり多くのイベントポイントを獲得できるので、あっという間に15万ポイントに達すると思います。 ちなみにハロハピイベントでクールタイプ特攻の際は以下のパーティで1総合力18万、ボーナスポイント100%になっています 総合力は146361ですがここにエリアアイテム(ほぼロゼリア)が乗って185000になります。 このパーティでマスターのプレイが出来ボーナスが100%入りますのでかなり多くのポイントを獲得できます。 協力プレイのマスターはみんなやり込んでるだけあって合計点が安定して600万点以上いきますので、ぜひこのレベルを目指してパーティ編成を目指しましょう!! ちなみに マスターだからといって必ず難易度エキスパートを選ばなければいけないということは全くないので、難しい曲だったらハードにしましょう!!むしろ死なれる方が迷惑になると思います。

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【バンドリ!ガルパ】総合力/総合値ランキング【パワフル・クール・ピュア・ハッピー】

バンドリ 総合力 30万

16倍 1. 17 1. 18 1. 19 1. 20 1. 21 ちなみにときめきエクスペリエンスをイージー(LV8)ノーマル(13)ハード(LV16)とエキスパート(LV25)でフルコンのスコアを比較すると 総合力15万 スコアアップ無し、コンボ係数無し イージー 46万3500 ノーマル 48万6000 ハード 49万9500 エキスパート 54万0000 実際にはコンボ係数やフィーバータイム、スコアアップが入ってくるのでもう少し差があるが意外と 難易度による差は少ない タイミング判定とは!? ノーツをタップした時のパーフェクトやグレイト、グッドとかでるやつですw パーフェクト 1. 0倍 グレイト 0. 9倍 グッド 0. 8倍 バッド 0倍 ミス 0倍 総合力15万くらいあると1ノーツあたり1000は取ってくるのでそれを500ノーツと考えるとオールパーフェクトで50万点オールグレイトで45万点なのであまり気にしなくていいかも・・(そもそもオールグレイトなんて神業すぎてできない) コンボ係数とは 演奏中の右の方にでる連続コンボのことです。 コンボが続くほどポイントが上がっていきます 0~20 1. 0 21~50 1. 01 51~100 1. 02 101~150 1. 03 151~200 1. 04 201~250 1. 05 250~300 1. 06 301~400 1. 07 401~500 1. 08 501~600 1. 09 601~700 1. 1 701~925 1. 11 これも1ノーツあたり1000だとしたらあまり変わらないので重要ではないです。 途切れないに越したことは無いけど。 上記の計算式では全部で504ノーツなので平均値をとって1. 07倍にしてあります。 【バンドリ】スコアアップスキルと効果や詳細 このガルパではスコアアップが何人いるかで得点が大きく変わります。 むしろこのゲームのスコアは総合力とスコアアップをたくさん積めば高得点を出すことが出来ます。 星4キャラスコア極大アップ 5秒間1ノーツあたりのスコアを2倍にする 星3キャラスコア大アップ 5秒間1ノーツあたりのスコアを1. 6倍にする 星キャラスコア中アップ 5秒間1ノーツあたりのスコアを1. 3倍にする 星キャラスコア小アップ 5秒間1ノーツあたりのスコアを1. 1倍にする 総合力15万 スコアアップ無し 74万点 総合力15万 スコアアップ5人 102万点 これを見て貰えばわかるようにいかに星4のスコアアップが如何に大きいかわかると思います。 しかし パーティに5人も星4のスコアアップなんていないよ!!って方がほとんどだと思いますが安心してください!!マルチならそれが出来るのです マルチライブでのスキル発動の仕組み ソロでやった際は自分のパーティのスキルを順番に使いますが、 マルチの場合は全員のリーダーのみスキルが発動します。 つまり5人全員が星4のスコアアップをリーダーにしていれば5回スコアアップが発動します。 正確に言うとその5人の中で一番スコアが高い人が最後もう一度スキルを発動できるので全部で6回スキルを発動します。 なので一緒にやる方がスコアアップにしてくれればいいので皆さんも マルチをするときは最低でも星3のスコアアップがリーダーになるように設定してあげましょう!! フィーバータイムの効果について マルチをしているとフィーバーゲージが溜まってってフィーバーになることがあると思います。 正直あれ邪魔くさいのですがあの間はスコアが2倍になっていますのでなるべくミスらないように確実にフィーバーを発動させてあげましょう!!ちなみに フィーバーとスコアアップは重複するので4倍になります。 Loading... 有名な偉人が超かわいいキャラクターに•

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