涼宮 ハルヒ の 憂鬱 スロット。 涼宮ハルヒの憂鬱 新台スロット|スペック・天井・設定判別・評価・解析まとめ

パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱 100人の初打ち感想・評価・口コミ・評判まとめ

涼宮 ハルヒ の 憂鬱 スロット

通常時は、ハルヒすごろくと閉鎖ポイントから突入する2種類のチャンスゾーンからARTを目指していくゲーム性で、ARTの直撃抽選も行っている。 ART初当り時は必ず 「ハレ晴レチャンス」からスタートし、配当と倍率に応じてARTのゲーム数を決定する。 ハレ晴レチャンスは、ART中の上乗せ特化ゾーンとしても突入する可能性があり、特化ゾーンはARTゲーム数直乗せ時に突入する可能性がある。 また、ART残りゲーム数上乗せの大チャンスとなる 「ダブルアップチャレンジ」や、発生時点で3桁上乗せ濃厚となる 「SOSレスキュー」など、多数の出玉爆裂契機を搭載しており、総じて出玉性能の高いマシンと言えるだろう。 [Bisty(ビスティ)] 2020年7月6日(月)導入開始• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)]• [WORLD(ワールド)] 2020年5月18日(月)導入開始• [PIONEER(パイオニア)]• [Carmina(カルミナ)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [Sammy(サミー)] 2020年3月2日(月)導入開始• [BELLCO(ベルコ)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [Daiichi(大一商会)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NISHIJIN(西陣)].

次の

パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱 100人の初打ち感想・評価・口コミ・評判まとめ

涼宮 ハルヒ の 憂鬱 スロット

システムは312枚獲得できるBIGと純増約1. ARTの初期ゲーム数は「ハレ晴レチャンス」で決定するのだが…これがスゴい。 ハレ晴レチャンスは、突入時にまず"基本配当"が決定し、消化中はこのゲーム数の"倍率"を獲得していく。 そして最終的に基本配当と倍率をかけたものが初期ゲーム数になるという流れ。 ART初当たりからいきなり見せ場が訪れるそのゲーム性を、ホールで是非体感してもらいたい。 通常時は連続演出失敗時・連続演出中のレア役成立時に閉鎖ポイントを必ず獲得する 最大1000pt到達で閉鎖空間突入。 閉鎖ポイント振り分け 閉鎖 ポイント 連続演出 失敗時 連続演出中 弱チェリー 弱スイカ 弱チャンス目 強チェリー 強スイカ 強チャンス目 10pt 4. 5 1 0. 0 1 1. 5 1 25. 次回天国モード以外 設定1 設定2 設定3 ハルヒ 30.

次の

パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮 ハルヒ の 憂鬱 スロット

内部状態 「通常・高確・超高確」の3種類が存在し、主にエピソードステージ当選率を管理しています。 レア小役成立時に昇格を抽選し、強レア小役が成立すれば高確以上移行 滞在 が濃厚となります。 また、内部状態とエピソードステージは重複して抽選を行っています。 の順に移行していきますが、この法則が崩れると高確滞在のチャンスです。 超メドレーステップアップ SU1ハレ晴レユカイ SU2恋のミクル伝説 SU3冒険でしょ? でしょ? ボーナスは必ずこのメドレー演出から発生する。 ステップが進むほど期待度が高まり、ステップ3発展でボーナス当選となっている。 なお、ボーナス非当選の場合はエピソードステージ突入 ART中の場合は激奏ミッション が確定する。 激アツパターン 通常時の連続演出中・CZ中のメドレー発生はボーナス確定です。 ロングフリーズ SU4まで到達するとロングフリーズが発生します。 ・ハズレ以外の小役で期待度の星を獲得• ・集めた星の数に応じて連続演出でART当選を告知 レア小役での抽選やハルヒすごろく成功から突入するCZです。 ハズレ以外の小役で星獲得を抽選し、星の数に応じた連続演出でARTを告知します。 星獲得の抽選はリプレイでチャンス、レア小役で大チャンスとなり、BIGが成立すればART確定となります。 なお、レア小役による抽選は基本的にエピソードステージの抽選となりますが、まれにARTを直撃することがあります。 5個 ベル 50. 8個 ART当選率 アイコンの数が多いほどART期待度はアップします。 当選期待度には設定差が存在し、少ない個数でARTに当たった場合は高設定期待度が高まります。 アイコン数別ART当選率 設定 0. 5個 1. 0個 1. 5個 1 0. 0個 2. 5個 3. 0個 1 1. 5個 4. 0個 4. 5個 1 25. ・ハズレ以外の小役でアイコンを獲得しART当選期待度を示唆• ・ハルヒとキョンが閉鎖空間から脱出できればART 連続演出失敗時に獲得する閉鎖ポイントが規定ポイントに到達すると突入します。 規定ポイントは最大1000ptが上限で、100・300・500・700pt到達時がチャンスとなる模様です。 ART抽選はエピソードステージ同様、ハズレ以外の小役でアイコンを抽選し、多く獲得するほどチャンスです。 最終的に閉鎖空間から脱出できればART突入となります。 閉鎖空間モード移行率 閉鎖通常・閉鎖高確・閉鎖天国の3つのモードが存在します。 滞在モードごとに天井ポイントが振り分けられ、高設定は閉鎖高確や閉鎖天国へ移行しやすくなっています。 そのため第1・第2・第3停止すべてでアイコンを獲得することもあります。 アイコン獲得率 第1・第2停止時 小役 獲得率 平均個数 リプレイ 10. 4個 ベル 2. 0個 弱レア小役 50. 1個 ハズレ 1. 0個 ベル 30. 6個 ハズレ 1. 0個 ART当選率 獲得個数が多いほど期待度が高く、期待度に設定差がある点はエピソードステージと同様です。 ただし、アイコン0個の場合は期待度が上昇する仕様になっています。 なお、赤アイコンは青アイコン2個分の期待度となっています。 アイコン数別ART当選率 設定 0個 1個 2個 1 50. ・ART突入時に配当を決定• ・ART中からの突入は上乗せゲーム数が配当に• まず初めに配当 ゲーム数 を決定します。 初当たり時は5・10・20・30・50・100Gの中から決定し、背景色が緑や赤なら高配当のチャンスです。 またART中からはゲーム数上乗せの後に突入しますが、この際の上乗せゲーム数がそのまま配当となるります。 初期配当振り分け ・通常抽選 ART初当たり時に獲得する初期配当は高設定ほど優遇されます。 ハレ晴レCHANCE開始時の 配当振り分け 設定 5G 10G 1~3 79. 特定区間の配当振り分け G数 振り分け 20G 50. リプレイ・ベル成立時は継続抽選が行われ、高設定ほど継続しやすいです。 また、特定区間中は継続率75. リプレイ・ベル成立時の継続率 設定 継続率 1 50. 倍率振り分け 倍率 リプレイ・ベル 2倍 79. 設定や状態で発生率は変化しないですが、超高確中の上乗せはハレ晴レCHANCE突入となるため、上乗せCOMBOは発生しないです。 ・ART中の上乗せ時に突入• ・毎ゲームレバーを叩くたびにさらなる上乗せが発生! 上乗せ 継続 抽選 上乗せCOMBO中は上乗せ発生でコンボ継続し、レア小役が成立すれば継続確定となります。 上乗せCOMBO継続抽選 小役 継続率 リプレイ 50. その他、ART準備中のレア小役でも突入抽選を行っています。 ・リプレイ10連で突入のチャンス• ・突入後はリプレイ3連orレア小役成立で上乗せ! ART準備中・レア小役での 激奏ミッション当選率 小役 当選率 弱レア小役 10. タイトルの色が緑ならTOTAL2個以上、赤ならTOTAL3個以上のストックに期待ができます。

次の