パワサカ マジックパス。 【パワサカ】マジックパスの査定・効果とコツを入手出来るキャラ【パワフルサッカー】

【パワサカ】GK(ゴールキーパー)まとめてみた!

パワサカ マジックパス

最低でもスタミナ C 以上を確保しておき、さらに交代要員しとて控え選手を必ず複数人用意しておきたい。 ・その他の能力は C を目標に上げる DMF の基礎能力はテクニック以外査定上昇の適正差はない。 デッキで稼げる経験点・金特の依存能力に応じて能力を上げていこう。 守備時のポジショニングが良くなり、スピードが速くなる。 バードカッター ボールを奪う必殺スライディングでチームの危機を救う。 ブレイブタックル 勇気あふれる必殺スライディングでボールを奪い取る。 両利き あらゆる局面でボールの扱いが上手くなる。 ゾーン 効果が発動すると一定時間能力を越えた力を発揮する。 大号令 敵陣にまたは自陣の奥気いる場合一定時間、味方の能力と連携を高める指示を出すことがある。 守備職人 ディフェンス時に冴え渡る動きを見せる。 立体機動 空中で華麗なプレーを見せる。 以心伝心 味方との連携がすごく良くなる。 防波堤 ディフェンス時に防波堤のごとく相手の突破を防ぐ。 切り込み隊長 鋭いドリブルで敵陣に切り込む。 芸術的スティール クリーンかつ華麗にボールを奪い取る。 芝刈り機 タックルの距離と正確さがすごく上がる。 鬼キープ ボールを受けてから一定時間相手のタックルをかわしやすくなる ・守備関連の金特が強力 査定上昇や効率の両面から見ても必殺スライディングや守備職人などが強力です。 特に不可侵領域はほぼ DMF 専用の強力な金特となっている。 ・汎用金特を中心に獲得 高査定の金特は概ねディフェンスキャラに固まっていて肝心の技術 pt が稼ぎづらくなっている。 以心伝心や切り込み隊長などの汎用的な金特をもつテクニックキャラが重要になる。 ダイナモやマジックパスも有効な金特である。 ・重い特能のコツが欲しい パス勘・危機察知・奪還・守備反応・コーチングはコツなしの状態で取得しようとすると大量の経験点が必要になるので、できればコツを入手してから取得していきたい。

次の

査定シミュレータ

パワサカ マジックパス

最低でもスタミナ C 以上を確保しておき、さらに交代要員しとて控え選手を必ず複数人用意しておきたい。 ・その他の能力は C を目標に上げる DMF の基礎能力はテクニック以外査定上昇の適正差はない。 デッキで稼げる経験点・金特の依存能力に応じて能力を上げていこう。 守備時のポジショニングが良くなり、スピードが速くなる。 バードカッター ボールを奪う必殺スライディングでチームの危機を救う。 ブレイブタックル 勇気あふれる必殺スライディングでボールを奪い取る。 両利き あらゆる局面でボールの扱いが上手くなる。 ゾーン 効果が発動すると一定時間能力を越えた力を発揮する。 大号令 敵陣にまたは自陣の奥気いる場合一定時間、味方の能力と連携を高める指示を出すことがある。 守備職人 ディフェンス時に冴え渡る動きを見せる。 立体機動 空中で華麗なプレーを見せる。 以心伝心 味方との連携がすごく良くなる。 防波堤 ディフェンス時に防波堤のごとく相手の突破を防ぐ。 切り込み隊長 鋭いドリブルで敵陣に切り込む。 芸術的スティール クリーンかつ華麗にボールを奪い取る。 芝刈り機 タックルの距離と正確さがすごく上がる。 鬼キープ ボールを受けてから一定時間相手のタックルをかわしやすくなる ・守備関連の金特が強力 査定上昇や効率の両面から見ても必殺スライディングや守備職人などが強力です。 特に不可侵領域はほぼ DMF 専用の強力な金特となっている。 ・汎用金特を中心に獲得 高査定の金特は概ねディフェンスキャラに固まっていて肝心の技術 pt が稼ぎづらくなっている。 以心伝心や切り込み隊長などの汎用的な金特をもつテクニックキャラが重要になる。 ダイナモやマジックパスも有効な金特である。 ・重い特能のコツが欲しい パス勘・危機察知・奪還・守備反応・コーチングはコツなしの状態で取得しようとすると大量の経験点が必要になるので、できればコツを入手してから取得していきたい。

次の

【パワサカ】マジックパスの査定・効果とコツを入手出来るキャラ【パワフルサッカー】

パワサカ マジックパス

こんにちは。 年初から社内ニート全開のポンコツ社員さくおかです。 イベントは残念な結果に終わったのですが、友人がPSR睦月くんをGETしてくれたので、フレ枠でデッキを組めるようになりました!! 今回のサクセスについてまとめたいとおもいます。 新金特『マジックパス』持ちの睦月令士(むつきれいじ)くんを使用したサクセス 今回フレ枠で持っていった睦月くんはPSR44。 コツイベボーナス100%、コツイベ率80%開放状態という素晴らしい状態。 デッキは 前 イニエスタ、振袖ゆうる、睦月くん 後 アレン、倉月、ユウくん 以上のテク固めデッキです。 高校はもちろん征佳第一。 持ち込みアイテムは恋愛成就のお守りと招き猫。 狙う金特は、 精密機械、キラーパス、マジックパス、ラストパス、達人キープ、伝説の突破男、ドライブシュート。 どんな挙動になるかわかりませんが、パス重視、ナンバー10のスタイルも狙っていきます。 有効なパスを狙いつつ、自分でも得点を狙えるOMFを目指しています。 セクション1:世渡り上手な子が来ました 初期能力、世渡り上手持ち!期待が高まりますね。。。 セク1のコミットは無理をせず、500点を目処にやっていきます。 運が良ければ1000点とか行けるんですが、無理はしません。 MFコーチと彼女を優先して追いかけます。 コミットも早々にクリアしてセクション2へ。 5だったこと。 嫌われてんのかな・・・ 笑 セクション2:コミットを低く設定しすぎた! なんと! 天才覚醒!! そしてちょっと油断したというか間違えました。 コミットで基礎能力を上げるヤツあるじゃないですか。 あれを低く設定しすぎました。 でも意外と後半の方で覚醒してくれたので充分に基礎能力を上げることが出来ました! テンション上がってきましたよー!! しかし、ゆうるの告白は6月1週だったので果敢はあきらめました・・・ セクション3:結果にコミットする かなり順調に進んでいるサクセス。 セクション3早々にしてクラッキーこと倉月のナンバー10入手イベントを失敗。 マジすか。 それ以外は本当に順調に進行して、マジックパスも入手。 睦月くんのイベントポイントやべぇ。 複イベは回復系で体力あまりまくり。 技術ptが早々にカンストしかけました 笑 コミットはこんな感じで久々に1万点を超えました!! MFコーチも彼を認めてくれたみたいですね。 セクション4:結果にコミットできず・・・ 完全に配分を間違えました!! 『コツイベを2回発生させる』が達成ならず! 95%くらいで終わっちゃいました。。。 実績は合計で2万500とかそれくらい。 基礎削って強心臓取ればよかったかなー。 やっぱり2万2千くらいは最低でも必要ですね。 その他は金特も順調に取れ、試合はサクッとで流しちゃいましたが全国優勝。 試合中の睦月くんは結構ワイドに動いててナンバー10ちゃうやん!ってツッコミ入れちゃいましたが決勝点を決めてくれたのでいいでしょう! 試合経験点は各170ずつくらい。 欲を言えば200・・・ でも査定がかなり期待できそうです。 必然でもありますよね。 フィジカルが取れてなかったり、逆に途中出場がついていたり、いろいろ思う点はありますが、基礎能力もそこそこ高くて早く動かしてみたい選手になってくれたと思います。 それにしてもSSSが見えてきたことがすごく感動です! 一生届かない壁だと思ってました。 セク4のコミットが成功し、強心臓まで取れていたらと思うと今後のサクセスがさらに燃えますね。 福袋ガチャで手に入れた招き猫とお守りがまだまだあるので、あと10回くらいはトライしてみようと思います! まとめ 初期ステで世渡り上手はホントに最高!さらに天才覚醒が来たのでこれくらいは行くと期待しちゃいますよね。 その通りになって本当によかったです。 やはり征佳第一は固めた方が高実績が狙えますね。 2人以上のタッグをやるコミットが来たらガンガン挑戦した方がいいかも。 今回は頻度持ちが多かったのでそれにも助けられましたね。 睦月くんのイベントは2回判定ありかな?テクは60くらいでした。 成功率高めだといいですね。 しかしラストパス、ナンバー10のスタイル、果敢、クロス〇、フィジカルなどを取り損ねたのでまだまだ改良の余地ありです。

次の