パチスロ おす ばん ちょう 3。 サラリーマン番長 設定判別・設定差 解析まとめ

番長3 設定差:押忍!番長3【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別まとめ

パチスロ おす ばん ちょう 3

対決カウンターモードを50%で再抽選 設定変更時は50%の確率で対決カウンターモードを再抽選されます。 振り分けは全て均等に1:1:1:1となっています。 ただし50%の抽選に漏れると前日の状態を引き継ぐ仕様になっていますね。 設定変更時・カウンターモード再抽選当選時の振り分け ベル回数 通常A 通常B チャンス 対決連チャン 1回 0. 08% 2回 0. 08% 3回 0. 32% 4回 0. 08% 5回 0. 32% 6回 0. 08% 7回 0. 07% 8回 0. 0回 28. 2回 23. 4回 5. 0回 規定回数到達時の振り分け累計値 ベル回数 通常A 通常B チャンス 7回 1. 24% 0. 74% 3. 89% 10回 1. 27% 11. 44% 4. 04% 17回 24. 07% 39. 63% 47. 46% 20回 24. 10% 46. 82% 47. 61% 24回 28. 12% 54. 54% 74. 08% 32回 50. 85% 71. 75% 91. 68% 33回 50. 94% 73. 07% 93. 00% 39回 57. 25% 76. 89% 93. 30% 40回 57. 26% 79. 29% 93. 35% 44回 57. 36% 80. 42% 94. 48% 47回 85. 90% 88. 40% 94. 63% 50回 85. 93% 90. 12% 94. 78% 0. 39% 2 0. 78% 0. 39% 3 0. 78% 0. 39% 4 1. 5% 0. 39% 5 1. 1% 0. 39% 6 3. 9% 1. セット開始画面選択率 キャラ 番竜門 金剛苑 豪遊閣 轟 通常 9. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 0. 5% 4. 5% 4. 0% 薫 通常 9. 5% 6. 0% 5. 5% リアル 1. 0% 4. 5% 4. 5% 舎弟 通常 9. 5% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 0% 4. 5% 4. 0% マチ子 通常 2. 0% 4. 5% 4. 0% リアルA 0. 5% 4. 5% 4. 0% リアルB — — 10. 0% ノリオ 通常 10. 0% 6. 0% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% サキ 通常 10. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% チャッピー 通常 9. 5% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% マダラ 通常 10. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 0% パンダ 9. 0% 5. 5% 5. 0% コパンダ 1. 0% 4. 5% 4. 0% 牡丹 通常 10. 0% 5. 5% 5. 0% リアル 1. 5% 4. 5% 4. 中には高設定が確定となるパターンも存在するため把握しておこう。 終了画面による示唆内容 設定 操&牡丹 操&雫 示唆合成 1 — — 0. 05% 2 — — 2. 60% 3 — — 2. 35% 4 1. 35% — 3. 95% 5 1. 00% — 7. 90% 6 1. 35% 1. 00% 5. 偶数&高設定ほど優遇! 引き戻し抽選の流れは以下を参照。 4% — 13. 6% — 22. 0% 調理実習 1. 5% 21. 0% 10. 6% 21. 0% 5. 8% めんこ 0. 39% 2. 7% 2. 8% 2. 7% 1. 8% サキ めんこ 30. 4% — 13. 6% — 22. 0% バドミントン 1. 5% 20. 7% 10. 6% 20. 7% 5. 8% バスケットボール 0. 39% 2. 7% 2. 8% 2. 7% 1. 8% チャッピー 大相撲 30. 4% — 13. 6% — 22. 0% ラグビー 1. 5% 21. 0% 10. 6% 21. 0% 5. 8% バドミントン 0. 39% 2. 7% 2. 8% 2. 7% 1. 8% マダラ 調理実習 1. 5% 21. 0% 11. 0% 21. 0% 6. 0% 大相撲 0. 39% 1. 4% 2. 5% 1. 4% 1. 3% ラグビー 0. 39% 2. 3% 1. 0% 2. 3% 1. 0% 巌 バスケットボール 0. 39% 1. 4% 2. 8% 1. 4% 1. 5% 調理実習 — 2. 7% 1. 0% 2. 7% 0. 0% — 19. 9% 調理実習 — 5. 8% 17. 5% 6. 5% めんこ 19. 9% 1. 8% 5. 5% 2. 5% サキ めんこ — 22. 0% — 19. 9% バドミントン — 5. 8% 17. 2% 6. 5% バスケットボール 19. 9% 1. 8% 5. 5% 2. 5% チャッピー 大相撲 — 22. 0% — 19. 9% ラグビー — 5. 8% 17. 5% 6. 5% バドミントン 19. 9% 1. 8% 5. 5% 2. 5% マダラ 調理実習 — 6. 0% 17. 5% 6. 7% 大相撲 — 1. 3% 1. 1% 1. 5% ラグビー 19. 9% 1. 0% 5. 2% 1. 5% 巌 バスケットボール — 1. 5% 1. 1% 1. 7% 調理実習 20. 3% 0. 82% 5. 6% 1. 56% 20. 00% 5. 00% 共通ベル 10. 40% 25. 00% 5. 00% MB中ベル — 2. 50% 5. 00% MB中ベルC 10. 40% 25. 00% 5. 00% チェリー 10. 00% 10. 00% 5. 00% 弁当箱 10. 00% 10. 00% 5. 00% チャンス目 — 40. 00% 5. 00% リーチ目リプ — 66. 67% 5. 00% その他 — 4. 00% 2. 0% 11. 78% 2. 34% 共通ベルC MB中ベルB 3. 91% 25. 3% 弁当箱 2. 34% 4. 69% チェリー 19. 5% 33. 9% チャンス目 39. 4% 66. その移行率に設定差が存在し、高設定ほど優遇されている。 ただし、高設定であればあるほど対決敗北率が低くなっているためこの恩恵は受けにくくなっている。 1% 2G目 — 3. 1% 3G目 10. 1% 9. 3% 4G目 10. 1% 9. 3% 5G目 10. 1% 9. 3% 6G目 10. 1% 9. 3% 7G目 10. 1% 7. 8% 8G目 10. 1% 7. 8% 9G目 10. 1% 7. 8% 10G目 9. 3% 7. 8% 11G目 9. 3% 7. 8% 12G目 9. 3% 7. 8% 13G目 — 2. 3% 14G目 — 2. 3% 15G目 — — 16G目 — — 17G目 — — 18G目 — — 19G目 — — 20G目 — — 21G目 — — 22G目 0. 39% 1. 5% 23G目 0. 39% 1. 5% 24G目 — 1. 5% 一定ゲーム数消化でBB前兆ステージ 轟大寺or温泉 に移行。 BB前兆ステージ移行後10~14Gの対決前兆を経由して対決発展。 対決前兆振り分けは下記の表 ART中・BB対決前兆ゲーム数振り分け ゲーム数 通常対決 確定対決 10G 50. 0% 33. 5% 11G 50. 0% 33. 2% 12G — — 13G — — 14G — 33. 6% 100% 勝利予定 次ゲーム継続 100% 12. 5% — 勝利告知 — 78. 1% 92. 4% 7.

次の

押忍!番長2

パチスロ おす ばん ちょう 3

押忍!番長では轟金剛と友人操、薫らによる熱血高校生達のドラマが繰り広げられる。 スペックはA-400タイプのストック機で、押忍!番長は特訓モードと呼ばれるチャンスゾーンを搭載しており、プレイヤーはいつでもボーナスへの期待感を持ちプレイできる。 吉宗でお馴染みの1G連も装備されるなどボーナスゲームはボタンを押す期待感が高まる作りになっている。 BIGボーナス中も吉宗と同じくプレイヤーの好みに合わせて3種類のゲームステージとキャラクターが選択可能。 ボーナス中は逆押しの目押し不要の打ち方でリプレイはずしができる初心者にも安心のスロット機になっている。 ほかにもライバルのノリオ、チャッピー、サキとの対決演出やパンダ演出などプレミア演出も充実して楽しめる。 押忍!番長ではBIGボーナスの絵柄は赤7と青7の2種類ありそれぞれに秘密があり、そろえた図柄により1G連の期待度が変化する。 押忍!番長には現在スウィートバージョン、ウェディングバージョン、操バージョンなど4つのパネルのバージョンがでている。 2機種以上の購入で送料無料。 またPS2やPSPのゲーム、音楽CDの紹介やオリジナルグッズの販売コーナーも用意されています。 各ページからメーカーのホームページへのリンクも紹介しております。

次の

パチスロ 押忍!番長(おす!ばんちょう)

パチスロ おす ばん ちょう 3

なお、各狙い目は対決に期待できるゾーンを考慮していないため、打ち始めがゾーン付近であれば期待値は上がり、逆であれば期待値は下がる。 とはいえ、微差レベルの差なので対決間のゾーンは気にしなくてもOK。 対決間のゾーンを狙う場合は、 45〜47回のゾーン手前 抜けた場合は天井まで or緑カウンター時の32回天井に狙いを絞ったほうがよさそうだ。 とはいえ、途中から打ったのではリセット確認も難しいので、朝イチ台のベル天井128回を目指す場合はリセットを確信している場合のみにしておこう。 番長ボーナスの振り分け 通常時 設定 赤7 青7 1 80. ただし、ART中は天国滞在時にボーナスを引くと赤7と青7の比率が全設定共通となるため、設定推測の際は注意が必要だ。 規定ベル回数の分布 ベル 設定1 設定6 選択割合 累計 選択割合 累計 1回 1. 1 共通ベル、チャンスチェリーの停止形は以下を確認。 通常時は共通ベルが見抜けないのでART中のみのカウントでOK。 チャッピーなら勝利濃厚!! 特訓経由対決、ART中なら勝利濃厚。 マダラならさらに大チャンス。 ベル成立ならその後の 対決発展が濃厚。 その後の 対決発展が濃厚。 キャラ登場演出 キャラ登場時にリプレイやベル、MBなら 対決前兆濃厚。 前兆中の注目演出 牡丹悲鳴演出 前兆中の発生は 対決or特訓発展期待度66. 舎弟引っ張り演出 (反撃) 前兆中の発生は 対決or特訓発展期待度19. 対決カウンターゾーンは4種類あり、それぞれベル天井回数が異なる他、ベル回数別の対決発展率も異なる。 この抽選に当選すると、タネ無しだった場合でも勝利期待度がアップするぞ。 なお、対決は「弱対決」「中対決」「強対決」のカテゴリーに分けられており、「強」の前兆中に昇格すると対決勝利濃厚だ。 ちなみに、規定ベル回数到達での前兆中はベルで昇格抽選が行われ、レア役での前兆中はレア役で昇格抽選が行われる。 この抽選に当選すると勝利濃厚の対決が発生する。 なお、対決敗北後のBETで突入する特訓については、下記表による種目振り分けを行なわず、特訓中の種目格上げ抽選のみ行う。 この場合、前の種目より期待度の低い種目が選ばれると勝利の宇高となるぞ。 対決獲得時の確定対決当選率 通常時・ゾーン中 0. ただし、ART中は天国滞在時にボーナスを引くと赤7と青7の比率が全設定共通となるため、設定推測の際は注意が必要だ。 0 頂JOURNEYセット開始時に下記の抽選に当たると、当該セット消化中に轟大寺or温泉にステージチェンジ(ステチェンしない場合もあり)し、BB当選をかけた対決が発生する。 BBカウンターの日付別 BB抽選発生率 BB カウンター 通常 滞在時 チャンス 滞在時 天国 滞在時 1日目 35. また、引き戻し当選時は特訓(前兆を挟むことが多め)経由の対決でARTに突入する。 設定 引き戻し確率 1 5. 前者の抽選は偶数設定が優遇。 後者の抽選は高設定ほど優遇されており、特に設定6は設定1の約6倍近く勝利確定対決に振り分けられるぞ。 設定 ART終了時の特訓突入抽選 1 16.

次の