スロット ま ど マギ 初代。 初代まどマギ、中段チェリー・確定役恩恵まとめとプレミア演出発生率

パチスロまどマギシリーズ 初代から最新台まで歴代全機種一覧まとめ

スロット ま ど マギ 初代

【目次】• スロットまどマギ3叛逆を負けないように打つための情報と初代まどマギがまだ打てる店がある件 まずは、みんなが悲しみのセレモニーに湧いた「初代まどマギ撤去」の件から。 なんでも、日本の中にはまだ打てる店があるみたいですね。 初代まどマギにまだ心残りがある人には耳寄りなニュースかと。 それも、一店舗や二店舗じゃないみたい。 ツイッターにこんな話題が上った時です。 ある方の呼びかけでいろんな地域のいろんなホールさんの告知がアップされて、それぞれいいなーとジーンとしてたんだけど。 えっ、と思ったのがこれ。 はじめましてー! マイホはこれでした! このセリフはすごい心にきました。。。 — ボリ山モグオ MoguoBoriyama 告知ポスターの下に最終日が11月10日とあって。 これにより私は、地域によって撤去日が違うことを知りました。 このお店に限らず、少なくとも10日まで設置している店はきっとありそうですよね。 お休みが取れる方はまどマギを打つ旅として、全国行脚も楽しそうw 時間とお金が潤沢な方はぜひ。 旅に出るのは難しいとしても、撤去日までの自身の休日に近くの打てる店へ遠征もいいかもです。 台数の少ない店や、HPの更新日などにはご注意の上、お出掛け下さい。 ご武運お祈りしております。 スロットまどマギ3叛逆を負けないように打つための情報 初代はもういい、去りゆく機種には興味がないという方もいるでしょう。 時は流れていて、打つなら勝てるように打たねば、という思いでスロットを打つ人には無理からぬ事。 趣味打ちの人からしてもこれからのスロットは知らないで打てばやられるしかない事は判ってます。 私を含め、初代の代わりにこれからはまど3を打ちたい方も多いと思う。 だから改めて、まど3という台を考察してみましょう。 初代に似てると言われるまど3 まど3はまど2のあとに出た台ですが、まど2似というより、初代に似ているとよく言われます。 何故かというと• 疑似ボーナスのAT機• ゲーム数解除がある• 赤文字がかなり熱い こんなところが似てると言われる所以です。 確かにいずれもまど2にはない特徴ですよね。 ちなみに、まどマギ全てに言える特徴は• ユニメモが活用出来る• 穢れが溜まると恩恵がある• ボーナス終了時のセリフに示唆がある これらについてもよく知っておく必要がありますね。 復習も兼ねて、今判っている情報をまとめます。 まど3ゲームフロー 先にも書いた通り、まど3は疑似ボーナスAT機。 AT直撃もありますが、基本、まずはボーナス当選を目指します。 ボーナスからAT突入を目指し、突入後は初期枚数決定後、上乗せや特化ゾーン突入にて出玉を伸ばします。 ゲーム数でなく枚数管理。 予定数が2,400枚に届けばエンデイングとなります。 ボーナス当選への入り口は3通りあります。 ボーナス当選への入り口• 規定ゲーム数到達• レア役解除抽選• CZ経由 1. 規定ゲーム数到達 規定ゲーム数は有利区間移行時に決定、3種のモードの影響を受ける。 モード 特徴 通常 200G・400G台にゾーンが存在 チャンス 百の位が奇数のゲーム数がゾーン 悪魔 ゾーンはなし 50%で600G以上 有利区間移行時、モード振り分け 設定 通常 チャンス 悪魔 1 87. 1% 12. 5% 0. 4% 2 83. 2% 16. 4% 3 83. 2% 16. 4% 4 79. 3% 20. 3% 5 79. 3% 20. 3% 6 74. 6% 25. 2% 21. 9% 100~199G - - 200~299G 31. 2% 31. 2% 300~399G - - 400~499G 26. 6% 25. 0% 500~599G - - 600~699G 25. 0% 21. 9% 設定5・6 ゲーム数 設定5 設定6 1~99G 22. 6% 25. 8% 100~199G 0. 8% 0. 8% 200~299G 31. 2% 31. 2% 300~399G 0. 8% 0. 8% 400~499G 25. 0% 25. 0% 500~599G 0. 8% 0. 8% 600~699G 18. 8% 15. 6% 高設定は99G内の当選が多いことや、600Gを越えにくいことは前から知られてました。 しかし、456確定しても、4だった場合に粘っていいものかどうか、悩むところでした。 通常モード時の設定5・6に注目。 百のゲーム数が奇数だった時の当選はチャンスモードでの当選に期待ですが、 マギカボーナス開始時のソウルジェムが全部青だった場合、通常モードでの当選が確定します。 つまり、 通常での百のゲーム数が奇数でソウルジェム全部青は、設定5or6が確定するということ。 これは、出てくれれば判りやすい示唆! メモ 規定ゲーム数の下2ケタも、モードによって振り分けが異なる。 通常モードでの規定ゲーム数は31~49Gまたは81~99Gとなるので、それ以外での規定ゲーム数到達は通常モード以外が確定。 加えて、百の位が偶数だった場合は悪魔モードの期待度もアップ。 2.レア役解除抽選 レア役解除抽選は低確or高確の状態によって当選率が変化。 高確移行抽選があるのは弱チェと共通ベルです。 高確状態は11~20G継続。 夕方ステージは高確or前兆示唆ですが、確定ではありません。 レア役解除には通常時の弱チェからに設定差があります。 通常時は設定4以上しか弱チェからの解除はありません。 弱チェ解除からはエピボ確定なので判りやすいです。 弱チェからエピボが当選すれば、4以上確定ということでいいでしょう。 3.CZ経由 CZ「干渉遮断フィールド」と「キュゥべえチャレンジ」 スイカで突入抽選のあるCZ。 突入するほど高設定ともいえますが、神経質になるほどの差でもなさそう。 スイカのヒキがよければ抽選のチャンスが多くなります。 「干渉遮断フィールド」のボーナス期待度は約30%。 当たったら儲け物、くらいの感じでいいのかなと思ってます。 「キュゥべえチャレンジ」は干渉遮断フィールドの12. 5%で昇格。 昇格は他にも、干渉遮断フィールド本前兆中にボーナスをひいたり、干渉遮断フィールド中に規定ゲーム数32G以内に到達しても。 いずれも、突入した時点でAT確定、成功すればエピボ確定。 成功率は80%らしいですが……意外と難しいです。 フェイク前兆のモード示唆 前兆演出 「記憶の回廊」にはフェイク前兆が存在します。 初代の「円環の理」みたいなやつです。 そう、来ても必ずしも当たりませんね。 フェイク前兆は ゲーム数が00、50を跨ぐことはないので跨いだ場合はなんらかの本前兆が確定。 下2ケタが49G以内のフェイク前兆なら通常モード以外の期待がアップ。 頻発すれば悪魔ほむらモードの期待大。 モード別のフェイク前兆発生率 フェイク前兆の発生率です。 Sponsored Link ゲーム数 通常 チャンス 悪魔 1~49G 4% 26% 34% 50~99G 98% 91% 84% 100~149G - 8% 16% 150~199G 10% 41% 30% 200~249G 2% 8% 20% 250~299G 84% 63% 62% 300~349G - 4% 16% 350~399G 6% 42% 31% 400~449G 2% 8% 20% 450~499G 86% 66% 67% 500~549G - 4% 16% 550~599G 4% 42% 31% 600~649G - 5% 20% 650~699G - - 23% 通常モードの百の位が奇数の前半ではフェイクは起きません。 つまりここで「記憶の回廊」が来れば 本前兆ということ。 マギカラッシュ まど3のマギカラッシュは、まず冒頭でATの初期枚数を決定します。 最低保証枚数は100枚。 ここでどれだけ乗せられるかで、あとの展開が変わるといっても過言ではないのです。 純増は3. 通常時と異なり、規定ベル回数が存在、到達すればボーナスや上乗せ特化ゾーンのチャンスとなる。 だからこそ、最初の乗せが大事。 ホーリークインテット AT初期枚数を決定する「ホーリークインテット」。 上乗せはガチ勝負なので、狙えカットインが出ると熱いですね。 カットインは杏子とほむらにはフェイクがありがっかりします。 期待度は杏子発生で35%、ほむら発生で55%、その他は100%。 上乗せ特化ゾーン• ほむらvsマミ• くるみ割りの魔女• 悪魔ほむらゾーン くるみ割りの魔女は、穢れが溜まっている時にATの終了画面で発動することもある。 獲得枚数が140枚以内の時も発動のチャンス。 ほむらVSマミはボーナス当選時に金扉が閉まれば発動。 消化中、時間停止が起これば大量上乗せのチャンス。 時間停止ゾーンにはレベル1~3がある。 レベル3までいった時は、これくらい乗りました。 悪魔ほむらゾーンは上乗せ特化ゾーン中、最強の上乗せゾーンです。 突入はいろいろ。 フリーズからはもちろん、どこからでも突入します。 なかなか入らないですが…… 穢れ まどマギといえば穢れ。 穢れといえばまどマギってくらい、シリーズでは有名です。 簡単に言うと、プレイヤーに不利益なことが起こった時に溜まるポイントで、一定量溜まると恩恵として戻って来るもの。 ただ、 まど3で気を付けるべきは、 非有利区間に移動するとリセットされるということ。 20ポイントに到達で放出、それ以上あれば有利区間中なら何度でも放出されます。 まど2のように、満タンでなくても放出もありますが、いくら残っていても有利区間が終わればリセット。 おかげで「穢れが溜まってる気がするのぉぉぉ」ってのはなくなりますけど、吐き出してないうちにリセットとなるのもショックね。 設定示唆 設定を見極める方法として、• 百の位が奇数時ボーナス当選のソウルジェムが青• 弱チェからのエピボ の事を書きましたが、他にも設定示唆はあります。 ボーナス終了後セリフ マギカチャレンジ終了後、エピボ終了後、AT中ボーナス終了後、サブ液晶に触れるとセリフが出ます。 このセリフが設定示唆となります。 誰? セリフ一覧 示唆 なぎさ なぎさはもう一度チーズが食べたかっただけなのです。 奇数示唆 なぎさ しー! インキュベーターに気付かれてしまうのです。 偶数示唆 なぎさ まどかの本当の力と記憶はなぎさたちが預かっているのです。 設定4以上示唆 なぎさ こう見えて、私は円環の理の一部なのです。 偶数示唆 強 なぎさ 未来には希望が溢れているのです。 設定4以上確定 キュゥべぇ 訳が分からないよ 設定5or6確定 ほむら 今の私は魔なるもの。 神の理に抗い、この手に勝利を掴み取る存在。 設定6確定 しかし、信頼していいのは確定のものくらいですね。 まど2でもそうでしたが、単なる示唆は役に立ちません。 却って惑わされるのがオチかなと。 せめてなぎさの、設定4以上確定のセリフくらいは聞きたいもの。 AT終了画面 AT終了画面は4種類。 デフォルトの街以外が出れば特定の設定が確定します。 街 デフォルト 手を取り合う魔法少女 たたずむリボンほむら 全員集合 穢れ発動確定 終了画面振り分け 設定 街 手を取り合う少女達 たたずむリボンほむら 全員集合 1 100% - - - 2 98. 5% 1. 5% - - 3 98. 0% 2. 0% - - 4 95. 0% 3. 0% 2. 0% - 5 93. 5% 4. 0% 2. 5% - 6 90. 4% 5. 0% 3. 0% 1. たたずむリボンほむらは4以上しか出ないので、出ればひとまずほっと出来ますね。 全員集合が出れば6! 見たい!! エンディング中のセリフ 差枚数+2,000枚が確定してエンディングとなります。 エンデイング中にレア役が成立した時にサブ液晶にタッチすると、都度、設定示唆セリフが発生するようです。 エンディング中セリフ一覧 こんなことになるとは、思いもしなかったのです 奇数設定示唆 これは興味深いのです 偶数設定示唆 これは幸福なことなんだろう 設定1否定 こんな途方もない結末は、僕たちでは制御しきれない 設定2否定 君たち人類の感情は利用するには危険すぎる 設定3否定 世界が書き換えられていく… 設定4否定 この宇宙に新しい概念が誕生したというのか? 設定1・3否定 やっぱり魔法少女は無限の可能性を秘めている 設定2・4否定 今日までずっと頑張ってきたんだよね、おめでとう 設定5or6確定 今の私は魔なるもの。 神の理にあらがいこの手に勝利をつかみとる存在 設定6確定 注目は設定4が否定されるセリフ。 AT終了画面でたたずむリボンほむらを見て、設定4が否定されれば? 設定5or6確定じゃないですか。 エンディングはなかなかいけないとは思いますが、もしいけた時はしっかり確認したいですね。 最後に まど2は低設定でも噴く瞬間がありましたが、まど3って設定通りに出るイメージです。 なので、あまりに投資がかさむようだともう怪しいと思います。 高設定でもハマりはあるし、爆出し出来るとは限らないのですが、それでもやはり高設定はじわりと右肩上がりです。 設定示唆や、出玉の様子の注意して、投資しすぎず追いすぎずに、粘っても良いまど3を見極めましょう。 ちなみに、設定変更後は低確スタート。 朝一に美味しみはなさそうです。 狙うなら350ゲーム越えから天井狙いで。 ボーナス後即ヤメ台も、100ゲームまでやってみてもいいかな。 逆にヤメ時は2ゲーム 非有利区間の直撃期待 あるいは100ゲームまでの様子見で。 右肩上がりから急降下している台も、狙い目かも。 設定4以上でなんとか打てる台。 理想は5か、夢は6。 私は特定日に狙うとします。 普通の日は、まだ入れてもらえませんね…….

次の

まどマギ スロット 天井・ゾーン・狙い目・やめどき・モード移行解析

スロット ま ど マギ 初代

タグ 123博多 世界解剖 ワンダーランド太刀洗 ワンダーランド百年橋 ワンダーランド福岡東 ワンダーランド香椎2 ワンダーランド香椎本館 ヴィーナス清川 不二子 不二子A 交換率 ロックマン 偽物語 凱旋 初取材 初心者 判別 剛衛門 北斗 収支 ワンダーランド三潴 レア台 大晦日 マイジャグ ビンゴ ピラミッドアイ ファンキー ファンキージャグラー ファンファクトリー栄 フェイス飯塚 プラザ2 プラザ3 マイジャグラー ルパン マクロス2 マシンガン マジハロ5 マルハン マルハン二又瀬 ミリオンゴッド モンキー2 モンハン月下 リゼロ 大型連休 子役 バーサス 規制緩和 絆 緑ドン2 聖闘士星矢 聖闘士星矢SP 花伝 花火 花火通 蒼天の拳 設定 笑う 設定判別 設定推測 設定看破 趣味打ち 転生 鉄拳3 鏡 閉店チェック 集計 笑うセールスマン 秘宝伝rev 寺ひまわり軍団 攻略 寺井一択 年末年始 慶次 戦コレ2 戦コレ6号機 押し順 換金率 撤去 末尾 秘宝伝LAST 機械割 正月 沖ドキ 熊酒場 獣王 玉屋本店 番長 番長3 祇園11 パーラーゾーン西新 バンバンクロス 5号機 アイムジャグラー まど3 まどマギ まどマギ1 まどマギ2 まどマギA みなし機 めご姫 ゆるせぽね アテナ直方 ま アプロ7 アラジン アレックス イベント ウルフスロット エヴァ オバスロ ガルパン まど1 どやまる ガールフレンド GATE 6号機 AKB勝利 bakyun BOOM天神 CC dokyun Dステ福岡本店 G1 GW たまぴー HEY! まずはゾーン振り分けの表を見てみましょう。 この表だけみると サラリーマン番長と同じように感じる人もいるのではないでしょうか。 しかし、ここで注意が必要なのがゲーム数解除の振り分けが 下2ケタが27~49Gの振り分けが最も多く、次いで下2ケタが80~99Gの振り分けが多い ということです。 例えば200Gの前半で前兆が発生しなくても、後半から前兆が発生して解除するパターンもあるということです。 ゾーン狙いというのは少ない投資で数をこなすのがセオリーです。 あまりゾーン狙いをしたことない人はまどマギのゾーン狙いはお勧めできないです。 もしくは80~99Gの解除はあきらめて、200、400、600Gの前半だけを狙ってゾーン狙いするのがベストかなと思います。 天井狙いについて まどマギの天井は ボーナス間999Gでボーナス確定となっています。 コイン持ちは1000円で29. 8Gとなっています。 お勧めとしては 600G~天井狙いで良いと思います。 だいたい14000円~15000円で天井に到達する計算です。 通常時の直撃ARTで天井までのゲーム数がリセットされないので、気をつけてください。 立ち回りについて まどマギの立ち回りについて紹介いたします。 まどマギを打つときに狙うの次の3つではないでしょうか。 ゾーン狙い• 天井狙い• 穢れポイント狙い ゾーン狙いと天井狙いについては上で話したとおりです。 ここでは、穢れポイント狙いについて紹介いたします。 まず穢れポイントについて紹介します。 穢れポイントとは 打ち手に嫌なことが起こると蓄積されるポイントのことを指します。 このポイントが100ポイントに到達すると、次回ボーナスでエピソードボーナスor裏ボーナスになるという恩恵が受けられます。 さてここで問題なのが、穢れポイントが何ポイントたまっているかということが打ち手からはわからないということです。 そんなんじゃ立ち回りに使えないと思った方もいると思います。 安心してください。 具体的に何ポイントたまっているかわからなくても、たまってるポイントを示唆してくれる演出があります。 まずは右側のソウルジェムから黒いモヤが溢れれば穢れポイント71ポイント以上確定となります。 この溢れ方にも種類があり、穢れ溢れ中で91ポイント以上、穢れ溢れ大で100ポイント以上確定となります。 穢れ溢れ中が確認できたら即やめ厳禁です。 さらに穢れ獲得時にも獲得ポイント示唆もしています。 こちらはモヤの大きさ小で1ポイント、中で20ポイント、大で50イント獲得となります。 さらに、100ポイント達成確定演出として• 夜の見滝原市ステージへの移行• サブ液晶のキャラにタッチして黒い吹き出しのセリフ発生 があります 立ち回りとしては、穢れ蓄積中がでたことを確認した台は積極的に狙い、100ポイント確定演出がでた台は即やめ厳禁で良いと思います。 以上がまどマギの立ち回りでした。

次の

スロット実機購入おすすめ店

スロット ま ど マギ 初代

滞在しやすい通常モードはAとBで交互にチャンスがくるのが特徴となっている。 ゲーム数 通常モードA 通常モードB 1〜99 3. 狙い目ゲーム数 リセット時は高確への移行抽選が下記の確率で行われる リセット時高確移行率 設定1・3・5 設定2・4 設定6 20. リセット時・モード移行率振り分け 設定 通常A 通常B 1 42. サンプルとしては1度しか確認出来ないが、朝イチの押し引きに重要な要素となる為、きちんと確認だ。 また設定変更時は、前兆ステージの円環の理へ100G以内に2回突入しやすいので立ち回りの参考にしよう。 CZ中解除以外[通常A] 設定 通常A 通常B リセット 1 73. よって通常Bを何度もループする台は危険という判断になる。 CZ以外での解除(レア小役やゲーム数)、CZ解除時のモード移行はどちらも設定6は一番優遇されているので、モード移行もしっかり見ていけばさらに高設定に近づくぞ。 ボーナスまたは通常時からのART準備中はハマればハマるほどポイント獲得に期待できる。 チャンスゾーンは主に通常時のスイカの3~5回に1回の割合で突入するマジカルチャレンジがメインとなる。 発生時点でボーナス確定!! BAR揃いでエピソードボーナスor裏ボーナスに昇格する!! マジカルチャレンジ(MC &キュゥべえチャレンジ(KC)当選率 設定 MC当選率/スイカ 1 20. どちらもほむら揃いで確定となる! 1 ほむら高確 ほむらシングル揃い.

次の