パチスロ ま ど マギ 2 天井。 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

天井/設定変更:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

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カットイン発生時は全リールに赤7狙い。 どちらも高設定ほど優遇されている。 20 状態移行率 状態移行率に設定差が存在。 全てを考慮した数値 移行率 は下記を参照。 複数種類存在し、中には設定示唆が行われている可能性がある模様。 どんな未来~、君にならその~は高設定示唆となっている。 50% 6. 25% 1. 56% 2 20. 00% 6. 25% 1. 56% 3 12. 50% 6. 25% 5. 00% 4 20. 00% 12. 50% 6. 25% 5 12. 50% 12. 50% 7. 81% 6 20. 00% 12. 50% 10. 4% リプレイ 25. 0 0. 0 25. 0 12. 0 2 12. 0 0. 0 25. 0 12. 0 3 17. 7 2. 7 25. 0 12. 0 4 17. 7 0. 0 25. 0 12. 0 5 25. 0 4. 3 33. 0 12. 0 6 25. 0 3. 4 33. 0 12. 0 高確 設定 スイカ 弱チェ 強チェ ボーナス 1 25. 0 0. 0 50. 0 25. 0 2 25. 0 0. 0 50. 0 25. 0 3 25. 0 2. 7 50. 0 25. 0 4 33. 0 0. 0 50. 0 25. 0 5 33. 0 4. 3 50. 0 25. 0 6 33. 0 3. 4 50. 0 25. 0 超高確 設定 スイカ 弱チェ 強チェ ボーナス 1 25. 0 0. 0 50. 0 25. 0 2 25. 0 0. 0 50. 0 25. 0 3 25. 0 2. 7 50. 0 25. 0 4 33. 0 0. 0 50. 0 25. 0 5 33. 0 4. 3 50. 0 25. 0 6 33. 0 3. 4 50. 0 25. 6% 花火柄 98. 8% — 74. 5% 12. 8% — 強チェ 高確 12. 3% — 75. 4% 12. 3% — 強チェ 低確 — — 79. 7% 19. 5% 0. 8% 強チェ 高確 — — 71. 1% 28. 1% 0. 8% スイカ 共通 — 25. 4% 61. 9% — 12. 7% チャンス目 低確 — — 84. 4% 15. 2% 0. 4% チャンス目 高確 — — 71. 1% 28. 1% 0. 8% 8. 6% 0. 4% 0. 4% 0. 4% 0. 4% 強チェ 50. 0% 25. 0% 16. 7% 6. 3% 1. 6% 0. 4% 中段チェ — — — — 50. 0% 50. 0% スイカ — — — 75. 0% 23. 4% 1. 6% チャンス目 81. 2% 12. 1% 4. 7% 1. 2% 0. 4% 0. 5% グリーフシード1個 忘却の魔女 25. 0% グリーフシード2個 ワルプルギスの夜 12. その他の小役は通常・裏共通。 初回ラッシュで運良くワルプルが乗りました。 投資8K勝ち77K。 ワルプル中にEPが2回、スペシャルエピソードは2回(50G乗せ) 開始絵はいずれも1人。 ワルプル中の上乗せ約500G程。 確認不足ですワルプル中のボーナス終了時点で既存の上乗せは残Gに追加されてたと思います。 一撃未反映? ボナ12回中、チャンBが6回、強チェ3回を確認しました。 2チェ無し、裏クエ無し、フリーズ無し。 確認済みセリフ:「きゅっぷい」「願い事を〜」「契約する気に〜」 背景変化無し。 ボーナス中は完全告知のみ、7揃いは12回中7回(1回で3個アリ) 初見:事故待ち台に思います。 自分は純増が割れたのもありますがARTでは増えない印象です。 ボーナス当選の強チェは弱い気がしました。 上乗せはチャンBが空気に近かったです。 スイカは多い印象だったのでカウントしておけばよかったです。 以前コメントしたものです。 アプリで100万g回したので報告に参りました。 それとロングフリーズは単独赤7の一部で発生しますがART中にはロングフリーズを強制役で指定できないため通常時にしか発生しません。 ついでに通常時g数が50万gに対してフリーズが5回なので前作と同じ10万分の1あたりだと思われます サンプルが少ないので自信はありませんが前作と恩恵が似ていることから可能性は高いのではないかと… 結果の画像を三枚載せますがボーナス込のゲーム数が100万Gを優に超えているために赤7揃いの確立がおかしくなっています。 参考に宜しくお願い致します。

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まどマギ2 朝一リセット設定変更まとめ|リセット判別 天井短縮 期待値 逆押しリプレイ

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「最初に狙う絵柄」 左リール枠上〜上段に赤7を狙う。 基本的に目押しが必要なのは左リールのみ。 「中段にチェリー停止時」 成立役…単チェリーA/単チェリーB/単チェリーC 単チェリーの種類はバードの停止位置で判別できるので、中右リールはフリー打ちでOK。 「角チェリー停止時」 成立役…チェリー 中右リールはフリー打ちでOK。 「スイカ停止時」 成立役…スイカ 中右リールにスイカを狙う。 上段スイカ停止はスイカ確定かつ、スイカはリプレイなので、狙わなくても損をすることはない。 中右リールはフリー打ちでOK。 「レア役の停止形(一例)」 単チェリーBとCはボーナス(AT)確定! 赤7を狙っても楽しめるが、バードの停止位置で簡単に判別できる。 単チェリーAや共通バード成立時の一部で突入するボーナス告知ゾーン。 基本的にはボーナス前兆としての役割を果たすが、ボーナス非当選の場合は、消化中のレア役でボーナスを抽選する。 つまり、ゲーム数消化時の期待度=共通バード経由の南国チャンスの期待度となる。 ゲーム数はリール下のCOUNTの部分に表示。 0になる前にバードランプが点灯すればボーナス確定! 「パトランプ」 バードランプ点灯後は、パトランプも点灯。 レバーON時などにパトランプが先光りするプレミアムパターンも存在している。 南国チャンス非経由でボーナスを告知する場合は、バードランプではなくパトランプ点灯がデフォルトだ。 【有利区間移行時の抽選】 非有利区間から有利区間へは、ハズレとリプレイを除く全役で移行。 移行時の役に応じて、ボーナスを抽選する。 【ハズレを含む全役での抽選(直当り抽選)】 単チェリーAを除く全役でボーナスの直当りを抽選。 当選時は南国チャンスを経由せず、パトランプ点灯でボーナスを告知する。 スイカと単チェリーCでのボーナスはSPECIAL BIGが確定する。 南国チャンス経由のボーナス確率は高設定ほど、直当り確率は低設定ほど高い。 【単チェリーA成立時の抽選】 単チェリーA成立時は、ボーナスの当否にかかわらず必ず南国チャンスへ移行。 当選時は南国チャンス中に告知が発生する。 ただし、当選=即南国チャンスというわけではなく、移行の権利獲得後の共通バード成立時に南国チャンスへ移行する。 そのため、バード成立時の南国チャンス移行率の設定差もかなり大きい。 有利区間移行時にテーブルを抽選。 テーブルとボーナスの連チャン回数によって決まるモードで、ボーナスの継続ゲーム数や南国タイム中のストック期待度が変化する。 有利区間移行時は1. BIG後とSPECIAL BIG後に移行するサービスAT。 ある程度の割合で押し順バードのナビが発生するので、出玉を維持したまま次のボーナスを待てる。 複数のモードで管理されており、滞在モードごとにボーナス期待度が変化する。 「基本性能」 継続ゲーム数…80G or 150G 1Gあたりの純増…現状維持 80G継続後の南国タイムは150G継続、それ以外は80G継続する。 白(デフォルト)<青<緑<赤<虹の順に期待できる。 「告知はラストの8Gで発生」 南国タイムを規定ゲーム数消化した後は、8G間の告知発生ゾーンへ移行。 バードランプが点灯すればボーナス確定だ。 【ボーナスストック抽選】 南国タイム中は、成立役に応じてボーナスのストックを抽選する。 BIGの消化ゲーム数によって80G継続と150G継続の2種類があり、消化中の性能はどちらも共通。 3まで低くなる。 【押し順バードのナビ発生抽選】 押し順バード成立時にナビを出すかどうかの抽選。 7G以上バードが揃っていない状況だと、成立した時のナビ発生率が大幅にアップする。 9(設定1〜6)。 ENDING BONUSはボーナス4連目にのみ突入するので、初当り〜3連目まではBIGかSPECIAL BIGのどちらかとなる。 【BIG CHANCE】 赤7揃いで突入し、継続ゲーム数は20G〜80G。 10Gごとに継続ジャッジが発生し、リールが逆回転すれば継続。 消化後は南国タイム(サービスAT)へ移行する。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約6枚 継続ゲーム数…20G、30G、40G、80G 獲得枚数…約120枚〜約480枚 最低でも20Gは継続するので、1回目のジャッジは必ず成功。 40G継続後のジャッジが成功すれば、MAXの80G継続が確定する。 【SPECIAL BIG CHANCE】 青7揃いで突入し、80G継続。 消化後は南国タイム(サービスAT)へ移行する。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約6枚 継続ゲーム数…80G 獲得枚数…約480枚 【ENDING BONUS】 4連目到達時専用のボーナス。 80G固定となっており、消化後は通常時へ戻る。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約6枚 継続ゲーム数…80G 獲得枚数…約480枚 【継続ゲーム数抽選】 有利区間移行時に決まるテーブル(1〜4)と連チャン数を参照して、ボーナス中のモード(A〜D)を決定。 モードに応じて、BIGの継続ゲーム数振り分け(20G〜80G)の振り分けが異なる。 ただし、モードBを判別することはできないので、30G継続が多ければ高設定の期待度がアップというアバウトな推測しかできない。 チェリーとスイカ成立時にボーナスのストックを抽選する。 また、成立役とは別に強制的に完走させる抽選も存在する。

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まどかマギカ2 スロット|スペック・天井・設定判別・解析まとめ

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目次(タップで該当箇所に飛びます)• まどかマギカ2 スペック詳細 基本情報 機種情報 ホール導入日 2016年9月20日 導入台数 30,000台 仕様 ボーナス+ART ART純増 1. 43 ART直撃出現率 実戦値 攻略誌の実戦値によると、ART直撃出現率に設定差があります。 ART突入の主なルートは自力CZ「魔女の結界」で、魔女の結界突入のカギを握るのは通常時の滞在ステージ。 通常ステージの詳細は以下の通り。 内部状態はレア小役成立時の魔女の結界当選率に関わり、ボーナス当選率は変化しません。 エピソード別の恩恵 エピソードボーナスは全6種類存在し、キャラの種類によって恩恵が異なります。 裏ボーナスの詳細 突入条件 裏マギカクエスト中ボーナス 獲得枚数 約150枚 ゲーム数 30G まどかマギカ2 ART解析 マギカラッシュ マギカラッシュ消化中はレア役で上乗せや特化ゾーン抽選あり。 当該ゲームでベル・レア小役成立でアイコンをゲット! アイコン獲得時の恩恵は以下の通り。 アイコン 恩恵 使い魔 終了のピンチベル・レア役で回避 プレゼントボックス 5G以上の上乗せ色違いでチャンス ソウルジェム 5G以上の上乗せ登場キャラで期待度が変化 キュウべえ 上乗せ確定 ?ボックス 宝箱以上のアイコンに変化 VSバトル 32G毎に出現勝利できればアイコンをグリーフシードに変換 さやか 攻撃を1回耐える マミ 使い魔アイコンを変換 杏子 次回上乗せ2倍+上乗せするまど無敵状態 ほむら 復活確定+復活後は上乗せするまで無敵 まどか 100G以上の上乗せ グリーフシード 獲得で裏マギカクエスト突入 裏マギカクエスト マギカクエスト中のグリーフシード獲得から移行。 移行すれば上乗せ性能がアップし、さらに滞在中にボーナスを引けば裏ボーナスとなります。 ワルプルギスの夜 上乗せ特化ゾーン「ワルプルギスの夜」は前作よりもさらにパワーアップ! 4セットの継続保証があり、4の倍数セットでは上乗せゲーム数が優遇されます。 滞在中のビッグ当選は、ほむらエピソードビッグに。 そして、スペシャルエピソードが流れれば、継続確定+50G以上の上乗せとなります。 まどかマギカ2 管理人の評価・感想 設置から約3年が経過した現在でもホールでは主役級の活躍を見せるまどマギの続編がいよいよ登場します。 気になる点は、高設定域の出玉率がかなりダウンしている点です。 初代パチスロまどかマギカは、高設定域の出玉率の高さもユーザー人気の一端を担っていたと感じるだけに、ARTの純増ダウンによる出玉増加のスピード感の減少や大幅なスペックダウンはかなり残念です。 前作の実績やコンテンツの強さから言って、大ヒットはまず間違いないでしょう。 -----スポンサードリンク-----.

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