アンドロメダ高校 適正。 実況パワフルプロ野球5

【パワプロ2018】アンドロメダ高校の攻略と獲得キャラ/パワフェス

アンドロメダ高校 適正

回収したデータセルはVRコマンドを使用してVR練習を行う際に、セルごとに決められた効果が発動する。 VR練習が終わった際に全てのデータセルが回収され、再度それぞれのキャラに配布し直される。 セル未回収のキャラも再配布 一度VR練習を行うと、 VR練習前にセルを回収しなかったキャラもデータセルの再配布が行われる。 そのため、回収しないことで特定キャラの所持しているデータセルを固定するといったことはできない仕様になっている。 VR練習をしなければキャラの所持セルは変化しない キャラが所持しているセルを変化させるためにはVR練習をする必要がある。 セルを回収してから押し出したとしても、そのキャラが所持するセルは変化しない。 各種データセルの効果 データセルの種類 効果 経験点セル 獲得経験点が増加 経験点セルブースター 経験点セルの効果UP 練習後回復セル 練習後に体力回復 タッグセル スペシャルタッグボーナスUP コピーセル イベキャラのコピーが生成され、練習効果UP 練習変化セル 対象練習が増え、その練習効果UP ゴールドセル 超特訓の練習後に金特コツ取得 ブルーセル 練習後に特能コツ取得 破損セル 押し出し時のゲージ増加UP やる気セル VR練習開始時にやる気UP タッグでデータセルを入手すると効果UP タッグでデータセルを獲得すると、星付きになって効果が高くなる。 二種練のキャラは星1つ、二刀流・単練キャラなら星2つとなり、星が多い方がより効果のアップ量が大きくなる。 練習時に保有枠をオーバーしてしまう場合は、画面左の古いセルから押し出される。 押し出されたセルは元の所有キャラへ 保有枠をオーバーしたデータセルは元々そのデータセルを所持していたキャラに戻る。 そのため、再度欲しいセルがあった場合はもう一度そのセルも所持していたキャラと練習することで入手可能。 VR練習ではデッキ内キャラの平均レベルやレアリティに応じて経験点が変動する。 平均レベルやレアリティは高ければ高いほど練習経験点が増加する仕様。 上昇量はSRLv45で頭打ちとなりそれ以上は変化しない。 練習時にはオーバーフローゲージが微増 VR練習時にはオーバーフローゲージが微増する。 タッグ練習時や練習にいる人数が多いほど増加量が増える。 超特訓の解説 VR空間展開中に使用可能 所持しているデータセルの中にゴールドセルがある場合、練習時に金特を取得可能。 取得できる金特は後述の通り、セクション毎に異なる。 超特訓の注意点 金特取得後のゴールドセルの割り当て規則に注意 金特を取得後、VR空間が展開された状態でセクションをまたがない限りは監督はやる気UPセルを所持する。 そのため、 一度VR練習を発動しないとゴールドセルを再度所持しない点に注意。 オーバーフローゲージは増加しない 超特訓使用時に練習をしてもオーバーフローゲージの増加はしない。 超特訓の持ち越しは不可 超特訓使用時に練習コマンド以外を選択しても、次週に超特訓が持ち越されることはない。 間違って休んでしまったりすると、オーバーフローゲージを無駄にしてしまうので注意しよう。 アンドロメダ学園で入手できる金特と取り方 金特コツ入手の流れ ・練習で監督からゴールドセルを入手 ・ゴールドセルを所持した状態でVR練習開始 ・超特訓で金特コツ入手 入手できる金特と条件 入手条件 金特 セクション1 【野手】 【投手】 セクション2 【野手】 【投手】 セクション3 【野手】 【投手】 セクション4 【野手】 【投手】 金特コツは1セクションにつき1種類のみ アンドロメダ高校のシナリオ金特はセクションごとに入手できるコツが決まっている。 指定のセクションで入手できる金特コツはそのセクション以前・以降に入手することはできないので注意。 例えば、野手でゴールドセルを保有したままセクション1から2に移行してセクション2の最初で超特訓を行ったとしても、入手できるのはではなく、になる。

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パワプロ アプリについてです。

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モード [編集 ] 対戦 実在チームやアレンジチームで対戦できる。 観戦も可。 ペナント アレンジチームも参加させられる。 サクセス 高校野球編。 シナリオ 実況 [編集 ] アナウンサー• ウグイス嬢• プロ野球脱税事件の影響 [編集 ] この作品ではに関わったとされる選手(詳細はリンク先参照)は登録されていない。 後にコナミが当該選手のうち主力級の選手の公式パスワードを攻略本などで発表する形で対応した。 サクセスモード [編集 ] パワプロシリーズのみのサクセスモードの概要はを参照(理由は)。 での変更点はを参照。 本作のサクセスモードは物語の舞台を前作までのプロ野球からに移している。 高校野球編のサクセスは初。 主人公の所属高校は弱小校の赤とんぼ高校、普通校のパワフル高校、名門校の白鳥学園の3校の中から選べる。 今までのシリーズ同様、一人称をおれ、ミー、おいどん、など12種類の中から選ぶことができ、それによって主人公の語尾と父親の呼び方も変わる。 本作のシナリオは、『パワプロワールド』(パワプロシリーズの版)、『』の「高校野球編」として収録・リメイクされている。 地方大会だけでなくで行われる全国大会でも得点差による制が採用されている。 選択できる高校 [編集 ] パワフル高校 他の高校と違い、特徴がないスタンダードな高校。 無難でクリアし易い分、能力の高い選手を作るのは一苦労する。 かなり歴史ある学校で、かつては名門だったらしい。 赤とんぼ高校 山間部にある高校。 外見は木造校舎である。 弱小高校で約6年もの間1度も試合に勝ったことが無い。 故に教頭は野球部を潰そうとしている。 ハングリー精神からか、主人公のやる気が上がるイベントが多い。 設備レベルが低く、また野球部員が少なくて初期能力も低い。 主人公は期待の新人という事で 故意に評価を大幅に下げでもしない限り 1年目からレギュラーになれるため、1年目の夏から試合に出られる。 2年生の秋までに1勝も出来ないと野球部が廃部し、ゲームオーバーになってしまう。 上記も相まって、能力の高い選手を作るにはプレイヤーが試合で活躍する事が前提となる、やや難易度が高い高校。 白鳥学園 名門校。 学校の外見はとても高校には見えないほど豪華な造りである。 学校側に予算があるせいか、入部当初から練習設備が充実している。 その為練習による経験点が得やすい 部員全員が能力が高く、試合にも他の高校に比べ勝ち易い。 しかし初期は主人公は他の優秀な部員に埋もれていてしまい、初期の監督やキャプテン・スカウトの評価は最低クラス。 その為他の高校に比べレギュラーになりにくく、スカウト評価を上げにくいというデメリットもある。 スポーツ特待生として入学しているため、他の高校にある補習イベントがない。 その代わり全治6週間以上の怪我をすると「用済み」として退部になり、ゲームオーバーになってしまう。 マネージャーがこの高校のみ男子部員の冬野であり、花咲の相談のような安定した体力・やる気回復が見込めない。 また主人公のやる気が下がるイベントが多い。 ただし、従来の作品の主人公と同様、名前が設定可能。 各高校で様々なことを体験し、プロ入りを目指す。 N64版のみ、選手名を特定の名前と入れると低確率で同じ登録名の選手のフォームに変更された裏技がある。 なお、パワプロ5の公式設定では戸井のポジションはパワプロ4同様に外野手だったが、後のパワプロ作品の戸井は別のポジションを守れる場合がある。 チームメイト [編集 ] 矢部明雄(外野手 右投右打) 主人公の同級生で相棒的存在。 ポジションが前作パワプロ4の二塁手から、外野手に変更された。 詳細はを参照。 谷田球一(二塁手 右投右打) 主人公より2つ年上の先輩。 練習の仕方やプロになる方法など、親切に教えてくれる。 パワプロ3・4の谷田と同一人物で、実力もかなりのものを持っている。 高校3年時に、主人公の希望する球団からドラフトで指名される。 さらにプロ入り後も、栄養ドリンクや焼芋の差し入れをしてくれたり、パワプロ5発売時には禁止されていたはずの、高校球児へのノックを行なったりしてくれる。 上記のとおりいい人なのだが、目になぜか紫色のくまのようなものがあり、柄が悪そうに見える。 鮫島粂太郎(三塁手 右投左打) 主人公より1つ上の先輩。 見た目通りの硬派で、内気な者や悩みの多い者はあまり好ましく思っていない様子。 谷田が引退した後、キャプテンに就任する。 夏休みの合宿時に相談すると特別に特訓するなど仲間思いでもある。 谷田と同じく、プロを目指すがドラフトから漏れてしまう(影山曰く「編成部に急に変更があった」)。 その後、では するめ大学へ入学し、 サダメナインの一員になり、では鉄ゲタをたんぽぽ製作所の社員にくれたりする(以上2作品では名前だけで姿は登場しない)。 また、引退後は、 ガッツマスクとして、チームに練習用具を提供したりしている。 では球団職員になる。 香本とは同期で、中学時代にバッテリーを組んでいた。 高校入学時に外野にコンバートするが、鮫島が引退する時に無理やり投手に戻される。 その後は、チームの 中継ぎエースとなり、主人公が引退するとキャプテンになる。 野手能力は2年時の矢部よりも高くなっている。 身長はヒョロ長である。 また、猪狩進をかなり意識している。 主人公曰く「おしゃべりで生意気」。 投手時は変化球を主体とした技巧派の能力。 香本富久雄(捕手 右投右打) 主人公より1つ年下の後輩。 松倉とは同期で、中学時代にバッテリーを組んでいた。 高校入学時からずば抜けたパワーと強肩で、松倉と共にレギュラーになる。 食いしん坊で好きな食べ物はドーナツである。 松倉とはよく言い争いになり、回りから 凸凹コンビと言われる。 主人公曰く「食いしん坊でのんびり」(しかし本人は食いしん坊という自覚がない。 また、意外にもキャッチャーとしての知識もなかなかであったりする)。 因みに香本と松倉はその後 ドリル電器に就職し'99開幕版でも登場する。 後作では左打ちとなる。 主人公が捕手の場合、相談を続けるとパワー点を多く得られたり捕手に有利な特殊技能を得られたりする。 駒坂瞬(遊撃手 右投左打) 主人公より2つ下の後輩。 父親は元プロ野球選手で母親は元陸上選手のまさにスポーツ一家の家族を持つ。 父親譲りの巧手強肩と母親譲りの俊足の持ち主でまさに野球をすべくして生まれたような人間であるが、パワーは低い。 彼の野球理論は、プロ向きであり、他のチームメイトとの意見衝突もあるが、大体が理にかなっている。 などにも登場する。 2000では香本とは逆に左打ちから右打ちになっている。 彼に相談するとフォームを変えたり、打者の場合低確率で「流し打ち」「広角打法」等のレアな特殊技能を得られる事がある。 冬野枯男 (マネージャー) 白鳥学園の眼鏡のマネージャー。 真面目な分野から怪しい分野まで精通している。 次期キャプテンを狙っている様子もある。 相談するとマイナスの特殊能力がついてしまう事が多いが、ムラッ気や尻上がり等他では習得出来ない特殊能力を習得する事も。 今作では選手として参加することはないが、'99開幕版の冥球島編にも選手として登場する(冥球島編の白鳥学園はパワプロ5ではなくパワポケ1の設定に準拠しているため)。 なお、彼はパワプロ・パワポケシリーズでは珍しく、高校野球の舞台でも登場する男性マネージャーである(2018年現在、固有キャラとして男性マネージャーが登場する高校野球の舞台のサクセスは、本作、、、計4作のみ。 ライバル校の登場人物 [編集 ] 猪狩守(投手) あかつき大附属高校のエースで主人公のライバル。 詳細はを参照。 猪狩進(捕手) あかつき大附属高校所属。 猪狩守の弟で兄と黄金バッテリーを組む。 詳細はを参照。 外藤侠二(一塁手兼外野手兼捕手 右投げ右打ち) 主人公と同じ学年の、極亜久商業の4番。 主人公及び主人公のいる高校をつけ回し、あくどい行為(サイフを隠す、ユニフォームを泥だらけにする、家の壁に落書きをする等)を行なう。 1・2年時の秋季地区予選の前に主人公の高校の部室に下剤入り弁当を置く。 また、猪狩進の交通事故の原因をつくったのも彼である(しかし、これは外藤自身に取っては予想外の出来事であり、外藤は進がバナナで転んで頭を打つというケースを想定していた)。 なお、のパワフェスでは進とのコンボイベントにより、正直に過去の出来事を謝罪し、許してもらっている。 大会での対戦ライバル校 [編集 ] 地区大会 [編集 ] 赤とんぼ高校・パワフル高校・白鳥学園 主人公が選択しなかった残り2つの高校が敵として登場する。 赤とんぼ高校は、野球部存続を賭け切羽詰っている。 パワフル高校は、主人公の高校を下すと「名門パワフル高校の復活だ」と過去の栄光を断片的に語る。 白鳥学園は、「相手は格下だ」と主人公の高校を見下したような発言をする。 きらめき高校 『』の舞台と同じ名前の高校。 目が不気味にキラキラと輝いている。 速球主体で打ち崩し易い。 あかつき大附属高校 猪狩兄弟の所属する名門校。 地方大会決勝で必ず対戦する。 パワプロ9でサクセスモードのシナリオとして再登場。 猪狩兄弟を中心に高いレベルで纏まった、甲子園への壁。 3年では進が欠場する代わりに守がパワーアップする。 極亜久商業 外藤率いる高校。 時折を投げ、主人公が死球を喰らうと調子が絶不調になる。 投手はほとんど速球しか投げてこず、打者は強振を多用する。 何故かほとんどの選手がサブポジションを持っている。 死球にさえ気をつければ戦いやすい高校だが、味方の投手力が低くキャプテンでない 自分しか操作できない 時は乱打戦になりがち。 パワプロ9で外藤と共に対戦相手として再登場したが、その際校名は「極亜久高校」に変更された。 パワプロ2016以降で再び「極亜久商業」名義に戻っている(パワプロ9のリメイク版であるのみ校名は変更されず、「極亜久高校」のまま)。 山ノ宮高校 代表者はかなり寡黙な人物で「勝負は勝つことに意味がある」「負けても得るものはあるはずだ」と淡々と語る。 投手は主にカーブを使用する。 パワポタ3でサクセスモードの対戦高校として再登場。 大日本高校 旧日本軍を思わせる思想と口調が印象的。 守備力が高く、投手は主にスライダーを使用する。 パワプロ11に登場した日本の出身校でもある。 そよ風学院 阿畑 率いる高校。 彼のアバタボール7号(ナックル)が特徴的。 能力的には阿畑のワンマンチームで負けた場合は本人たちも「阿畑君だけでは駄目だったか」と悔やむ。 全国大会 [編集 ] 流星高校 機動力重視の高校で選手全員がほぼ走力Aとなっている。 結果的に守備の範囲も広く、フライはアウトにされやすい。 盗塁やバント・スクイズに要注意だが、反面打撃力は低い。 こちらが投手を操作しているときはわざと一塁にランナーを出させ、盗塁時に高めのボール球を投げれば、キャッチャーの肩が弱くても高確率でアウトにできる。 '99、パワプロ9、13、パワポタ3にも登場。 インターネットハイスクール 2年目の春の甲子園にのみ出場。 一見大した実力はないが、サイン盗みという裏技を駆使してくる。 試合直前に松倉に相談することで「ノーサイン」作戦を選択可能になる。 しかしこの場合、投手のコントロールが下がり捕手の捕球ミスの確率が増える。 雪国高校 その名の通り、雪国にあるらしく寒さ対策としてかなりの厚着をしている。 パワプロ13に再登場。 帝王実業高校 3年目の夏を除き、甲子園決勝で対戦する。 パワプロ13ではこの高校でプレーでき、、猛田、久遠らがチームメイトとなる。 個々の高い実力と高いコンピュータレベルを有する、優勝の壁。 アンドロメダ高校 3年目の甲子園決勝に登場する。 地区予選では全ての試合をコールド勝ちしている。 甲子園では目立たないように手抜きをし、僅差で勝ち残ってきたが、準決勝では実力を出し惜しみせず全力で戦い、帝王実業を8点差で下している。 マネージャーのデータでは「全員が1年生なのに信じられないパワーとスピードを持っている」「得点のほとんどがホームラン」「足の速さは全員がオリンピック並」と言われるほど。 チームデータもオールAであるが、コンピュータレベルは帝王実業より低く設定されている。 決勝戦でそれほど強くない理由は、ダイジョーブ博士と加藤先生のイベントを進めることで判明する。 今作の帝王実業、アンドロメダ高校には、後のサクセスモードにも登場するキャラクターである山口(賢)、大西(=ハリソン=筋金)と似た人物が登場するが、本作では名前が設定されていない。 『サクセス・レジェンズ』では山口、大西として登場する。 その他の登場人物 [編集 ] 親父 主人公の父親。 自分の会社を継がせる為、主人公にはの勉強をしてほしいと思っており、主人公が野球をすることに反対する。 性格は熱血でよく説教をするような典型的頑固親父だが、弱気になった主人公を(荒っぽく)励ましたり、練習を手伝ったりするところもあるよき父親である。 選択高校により、親父の仕事先が変わる。 赤とんぼ高校なら畳屋、パワフル高校なら会社、白鳥高校ならコンツェルン。 影山スカウト サクセスシリーズで御馴染みの、主人公の志望球団のスカウト。 加藤理香 主人公の高校の保険医兼教師を勤めているが、双子だと自称し、病院で入院している猪狩進の看護士をしていたりもする。 時々ダイジョーブ博士とともに行動している姿が見られる。 詳細はを参照。 加藤京子 詳細はを参照。 校長 主人公が通う学校の校長。 試合で勝ち進むと、練習レベルが上がる機材を購入してくれる。 豪田佳代の父親で佳代とデートして評価が上がるとこれまた練習レベルが上がる機材を購入してくれる。 頭は禿げているが、実は禿のカツラを被っているだけらしい。 教頭 主人公が通う学校の教頭。 パワフル・赤とんぼでは野球部を快く思っていなく、単なる金食い虫だと思っている。 しかし野球部が甲子園に出ると急に態度を変えるなど図々しい所もある。 白鳥では野球部を学校の宣伝としか考えていない。 山宮監督 主人公の所属する野球部の監督。 厳しい人で、決して妥協はせず、甘い考えを嫌う。 影山スカウトとは顔馴染みである。 合宿ではしごきともとれる無茶な練習を主人公らに課す。 田中富男(魚屋の松っちゃん) 町で出会ったとき、いわしやマグロなどの魚をくれることがある。 彼女候補 [編集 ] 花咲桜(マネージャー) 主人公の所属する(パワフル高校・赤とんぼ高校)野球部のマネージャーで、彼女候補の一人。 赤茶色でセミロングの髪型。 落ち込んでいる主人公を「根性出して! 」と励ます、頑張っている人を応援したくなる明るい性格。 主人公が神社で秘密の練習をしているところにひょっこり現れて、おにぎりの差し入れを作ってきたり等応援してくれる。 また、神社特訓時、極亜久野球部員と対決するイベントでビーンボールからかばってくれる事もある。 神社で桜に告白することができ、彼女のみのイベントも幾つか存在する。 野球を見る目はかなりのもの。 家庭的で料理が得意、相談すると特製ジュースを作ってくれる事も。 プレゼントは野手能力を上げるものが多い。 白鳥学園を選んだ場合、登場しない。 青木由利 彼女候補の同級生の女子。 藍色の目と髪で、ショートカット。 主人公が勉強をしているとからかってくる。 なお勉強時に彼女が出てくると、学力が上がらない。 彼女評価が全彼女候補で一番下がりにくく付き合いやすいが、プレゼントの見返りも小さい。 金井靖子 彼女候補の同級生の女子。 金髪のロングヘア。 主人公に女子からの苦情を突き付けたりと一見気まじめだが、が好きだったり、誕生日にゲームをくれる所から、本来はそうでもない事が伺える。 誕生日プレゼントは捕手に嬉しいものが多い。 天野華織 彼女候補の隣のクラスの女子。 紫色の髪に眼鏡、余り目立たず引っ込み思案で大人しい性格。 しかし、海デートのイベントで眼鏡を取ると、かなりの美人である事が判明する。 誕生日プレゼントは身体が丈夫になるアイテムが多い。 豪田佳代 彼女候補の隣のクラスの女子。 ルックスは余り良くなく野生的な顔立ちで多少強引。 野性味のある主人公を「アニマル」と呼んでいる。 実は校長の娘で彼女と付き合っていると設備レベルアップのイベントが発生する事があり、また誕生日プレゼントも豪華。 パワプロ大全では「姫野カレンのプロトタイプ」と紹介されており、より優秀な選手を作る事も可能。 彼女が佳代である場合のみ、彼女と付き合っている事が知れ、チームメート評価が下がるイベントが起こる事がある。 キスの際のSEが彼女の場合だけ別バージョンである。 緑川明美 彼女候補の隣のクラスの女子。 緑色の髪をにしている。 かつわがままで、主人公がに出場するとやってきて見ず知らずの相手に彼女にしてくれと頼むような性格(一度告白を断ると2度と出現しない)。 誕生日にくれるプレゼントは豪華だが、パワプロ5の中で一番付き合いが持続しづらい女の子で、放置による彼女評価低下が激しい。 街に繰り出して遊ぶのが好きで、退屈な公園デートが通用しない強者。 彼女の時、猪狩守と彼女を巡って野球勝負をするイベントが稀に発生する事があり、勝負に負けてしまうと猪狩に彼女を奪われてしまう。 サクセス・レジェンズ版での変更点 [編集 ] 以下は、2010年2月25日に発売された『』に収録されている「パワプロ5サクセス」の主な変更点である。 N64版は隠しパラメータである弾道、エラー回避が表記され(ただし、能力は任意でアップできない)、ミートカーソルは15段階に変更された(N64版は7段階)。 帝王実業、アンドロメダ高校に固定選手が追加された。 『パワプロ6』以降の作品に搭載したリセットペナルティが追加された。 難易度、グラフィックとサウンドなどを完全に見直した。 選手のグラフィックは『』と『』のグラフィックからの流用になっている。 試合BGMを変更。 パワプロクンポケットシリーズとの関係 [編集 ] 本作は、パワプロクンポケットシリーズのサクセスモード「」と世界観が繋がっている。 パワプロクンポケットシリーズは基本的にパワプロの世界とは別の世界の物語だが、このパワプロ5のみパワポケシリーズ全作品(の表サクセス)と世界観や時間軸が繋がっている。 なお、本作品の設定は基本的には(初代)と共有しているが、極一部の設定で矛盾する部分もある。 パワプロクンポケットをプレイすれば、猪狩進の交通事故の真相などを知ることができる。 また、後の作品でもダイジョーブ博士の真意()や猪狩進の引退後()などが語られるイベントがある。 脚注 [編集 ] []• 『実況パワフルプロ野球5 サクセスモード公式完全ガイドブック』刊(149ページ)、『』の公式FAQ(しつもんコ~ナ~)など。 パワプロ'98では一塁手、パワプロ10(超決定版)では投手、パワプロ2013では外野手だが捕手・一塁手の適正を持つ。 までの作品の「栄冠ナイン」(当時にはサクセスの1つとして扱い)と、の「甲子園モード」では男性マネージャーが登場するが、サクセス固有キャラである男性マネージャーというわけではない。 またパワプロアプリでは男性マネージャー(サポートキャラ)はコンボキャラ限定である。 『パワプロ4』に初登場するレギュラーキャラの一人「阿畑 やすし」ではなく、彼の親戚である「阿畑 きよし」。 では両選手ともに名字が設定されている。 ではパワプロ12の人物が登場するが、あくまでゲスト出演であり、パワプロ12とパワポケシリーズが同じ世界というわけではない。 関連項目 [編集 ]• 外部リンク [編集 ]•

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【パワプロアプリ】アンドロメダ学園のPG野手テンプレデッキ

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フリードのシステムは積荷による経験値UPですね。 積荷の説明ですがそれぞれの役割を書くと長くなるのでざっと色で覚えて下さい。 イベキャラをうまい感じにまとめたらそれなりに強キャラは出来ると思います。 フリート固有キャラをデッキに組むと初めから積荷2つ、その他のイベキャラは評価がピンクになれば積荷が2つになります。 出港先の高校のもう一つ先の高校の積荷ボーナスをレーダーを使い先読みしながら積荷を積んでいくとボーナスの経験点が高くなります。 フリートの攻略で頑張って欲しい点は 1、泡瀬を出来るだけ早めに彼女にする事(遅くとも12月に入るまで) 2、積荷ボーナスは2番目以降に多く積んだ積荷の経験点が入ります。 例えば筋力欲しいなら緑の積荷を2番目に多く積み、緑以外の積荷のどれかを1番多く積む。 1番多く積んだ積荷の色に関する練習レベルが上がり、積荷の多さが2番目以降の物から経験点が入ります。 3、出港先の高校は覇道、北雪、エビル、円卓あたりは行って欲しいですね。 これも組んでるデッキで変わってくるので一概には言えませんが…最後の瞬鋭やくろがねは技術や走力(変化球)が足りない時、最後に行くのがおすすめです。 長文になりました。 もしわからない点があれば返信くればまた教えます。 自分自身無課金勢とかサクセス苦手とかあり、フリートの自己ベストは12300点前後です。 (高いのか低いのか分かりません) 頑張って下さい.

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