花の慶次 cr。 CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃

花の慶次 cr

「真・RUSH」中は演出が異なる3種のRUSHを任意で選択可能となっており、更に選択画面表示時に LINKAGEボタンをプッシュすることで一発告知頻度がアップする 「極真・RUSH」に変化させることができる。 本機から新たに搭載された 裸眼3Dによって放たれる美麗な液晶演出にも要注目。 8 に当選するまで継続 ボーダーライン・期待値:CR真・花の慶次2 ボーダーライン 交換率 ボーダーライン 等価 19. 6 3. 5円 20. 4 3. 3円 20. 9 3. 0円 21. 8 2. 5円 23. ギミック ギミック 【真・桜花役物】 SPリーチ中等に発生しチャンスアップを演出。 【真・大太刀役物】 一刀両断連続演出等で作動する役物。 【真・皆朱槍役物】 SPショート中に発生で、SPロングへと発展! 保留変化時に作動すれば赤以上に昇格!? 【双戟一閃役物】 SPロング中に作動でSPSPロングへと発展! 【極大星梅鉢役物】 ストーリーリーチへの発展契機! 大当り告知時にはレインボーに発光する。 5大注目演出:CR真・花の慶次2 下記の演出はいずれも高期待度。 3D液晶上で、迫力ある演出が展開される。 演出 期待度 【戦狂ゾーン】 涙桜ZONEからの昇格等で移行する 激アツゾーン。 3連続でチャンスとなるぞ! 3. 進行中に ドデカ3D文字出現で期待度大幅アップだ! 加賀モード専用 期待度 月と涙と… 39. 松風モード専用 期待度 悪鬼が如く 39. ストーリーリーチ 期待度 憤怒の一喝 80. 演出 期待度 一撃チャンス 53. 演出 期待度 城門突破チャレンジ 31. 背景の種類で期待度を示唆している。 演出 期待度 一夢庵チャレンジ 16. 失敗時は 「傾奇RUSH」 時短100回 へ移行する。 失敗時は 「傾奇RUSH」 時短100回 へ移行する。 「傾奇RUSH」 時短100回 は初回大当り中の演出失敗時に移行する。 引き戻し成功で、 「真・RUSH」突入濃厚だ。 尚、101回転目以降は演出発展で 大当りor電サポ終了となる。 100回転目の継続分岐演出 【真傾奇RUSH】 「憤激の秀吉」 秀吉が憤概しなければ継続!? 【一騎駆RUSH】 「蒼軍VS紅軍」 紅軍が勝てば継続!? 【西班牙RUSH】 「バトル演出」 カルロスの攻撃に耐えれば継続!? 傾奇RUSH 6R大当り中の演出失敗時に移行する電サポ100回の時短状態。 ここで大当りを引き戻すことが出来れば 「真・RUSH」突入となる。 RUSH中は城門到達でチャンスとなり、突破で大当りとなる。 赤 77. カルロスの攻撃に耐えることができれば大当り濃厚となる。 極真・RUSH選択時は一発告知演出の出現率がUPする。 [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [FUJI(藤商事)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

次の

CR真・花の慶次2

花の慶次 cr

「真・RUSH」中は演出が異なる3種のRUSHを任意で選択可能となっており、更に選択画面表示時に LINKAGEボタンをプッシュすることで一発告知頻度がアップする 「極真・RUSH」に変化させることができる。 本機から新たに搭載された 裸眼3Dによって放たれる美麗な液晶演出にも要注目。 8 に当選するまで継続 ボーダーライン・期待値:CR真・花の慶次2 ボーダーライン 交換率 ボーダーライン 等価 19. 6 3. 5円 20. 4 3. 3円 20. 9 3. 0円 21. 8 2. 5円 23. ギミック ギミック 【真・桜花役物】 SPリーチ中等に発生しチャンスアップを演出。 【真・大太刀役物】 一刀両断連続演出等で作動する役物。 【真・皆朱槍役物】 SPショート中に発生で、SPロングへと発展! 保留変化時に作動すれば赤以上に昇格!? 【双戟一閃役物】 SPロング中に作動でSPSPロングへと発展! 【極大星梅鉢役物】 ストーリーリーチへの発展契機! 大当り告知時にはレインボーに発光する。 5大注目演出:CR真・花の慶次2 下記の演出はいずれも高期待度。 3D液晶上で、迫力ある演出が展開される。 演出 期待度 【戦狂ゾーン】 涙桜ZONEからの昇格等で移行する 激アツゾーン。 3連続でチャンスとなるぞ! 3. 進行中に ドデカ3D文字出現で期待度大幅アップだ! 加賀モード専用 期待度 月と涙と… 39. 松風モード専用 期待度 悪鬼が如く 39. ストーリーリーチ 期待度 憤怒の一喝 80. 演出 期待度 一撃チャンス 53. 演出 期待度 城門突破チャレンジ 31. 背景の種類で期待度を示唆している。 演出 期待度 一夢庵チャレンジ 16. 失敗時は 「傾奇RUSH」 時短100回 へ移行する。 失敗時は 「傾奇RUSH」 時短100回 へ移行する。 「傾奇RUSH」 時短100回 は初回大当り中の演出失敗時に移行する。 引き戻し成功で、 「真・RUSH」突入濃厚だ。 尚、101回転目以降は演出発展で 大当りor電サポ終了となる。 100回転目の継続分岐演出 【真傾奇RUSH】 「憤激の秀吉」 秀吉が憤概しなければ継続!? 【一騎駆RUSH】 「蒼軍VS紅軍」 紅軍が勝てば継続!? 【西班牙RUSH】 「バトル演出」 カルロスの攻撃に耐えれば継続!? 傾奇RUSH 6R大当り中の演出失敗時に移行する電サポ100回の時短状態。 ここで大当りを引き戻すことが出来れば 「真・RUSH」突入となる。 RUSH中は城門到達でチャンスとなり、突破で大当りとなる。 赤 77. カルロスの攻撃に耐えることができれば大当り濃厚となる。 極真・RUSH選択時は一発告知演出の出現率がUPする。 [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [FUJI(藤商事)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

次の

CR真・花の慶次N2‐K

花の慶次 cr

ゲーム性は兄弟機と同様で、継続率約65%の転落タイプ。 初当りの確変突入率が55%まで抑えられた代わりに、電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個へと進化を遂げた。 出玉性能に振り切った真の天下無双スペックがここに誕生!! あらゆる敵をなぎ倒し、約2240個の出玉を獲得せよ! 「戦狂ゾーン」 戦狂ゾーン 信頼度 トータル信頼度 47. リーチ後の襖が開いた先に群衆がいれば発生!? ボタンPUSHでさまざまな大チャンス演出が発生。 「スペシャルカットイン演出」 スペシャルカットイン演出 信頼度 トータル信頼度 60. 「ストーリーリーチ」 ・憤怒の一喝 憤怒の一喝 信頼度 トータル信頼度 80. 「ボタンバイブ演出」 ボタンバイブ演出 信頼度 発生タイミング 信頼度 保留入賞時 63. タイマー 18. 「涙桜ゾーン」 涙桜ゾーン 信頼度 トータル信頼度 13. 変化するタイミングは変動中ならキャラが保留にアクションをおこしたとき、リーチ中は真・皆朱槍役モノが可動し変化。 また、真・皆朱槍役モノが可動して変化した場合は赤以上!? 「涙桜ゾーン」 女性キャラカットイン後に涙がこぼれれば突入するチャンスゾーン。 「墨絵演出」 変動開始時に慶次の墨絵が出現。 色が赤以上ならチャンス。 「中図柄炎上演出」 中図柄停止時に炎が発生。 先読み中は液晶が炎に包まれる。 「変動開始朱槍刀クロス演出」 変動開始朱槍刀クロス演出 信頼度 トータル信頼度 25. 色は赤以上でチャンスとなり、キャラの絵などが描かれていれば発生演出を示唆。 「骨時読み演出」 液晶右上に骨が登場すればカウントダウン開始。 0になると慶次ボタン予告などのチャンス演出が発生。 「花連続演出」 八と七の図柄停止後に花の文字が完成すれば継続。 3回継続に期待。 「一刀両断連続演出」 左右図柄スベり後にボタンPUSHで真・大太刀役モノが可動すれば継続。 発生しただけでチャンスとなる連続演出。 「セリフ演出」 最大2段階発生。 金セリフが1つでも出現すればアツい。 「ムービーSU演出」 扇子落下から始まるSU演出。 金扇子やSU5の慶次登場で大チャンス。 「チャンス目演出」 傾・奇・者が成立すれば一撃チャンスに発展。 「金系演出」 色チャンスアップのアツいパターン。 襖やセリフなどのさまざまな演出で発生。 17 77 87 100 ボタン 赤 69. 「真・穀蔵院一刀流連続演出(加賀モード)」 変動中に落雷発生で発展。 斬撃数が多くなるほど期待でき、80を超えればアツい。 「慶次3D演出(加賀モード)」 テンパイ時に真・大太刀&真・皆朱槍役モノの可動から慶次が登場。 発生しただけで大チャンス。 「新カットイン演出(京都モード)」 カットインがステップアップ。 慶次登場でアツい。 「千道安連続演出(京都モード)」 京都モード限定の連続演出。 継続するほど信頼度アップ。 「いくさ人の決意演出(京都モード)」 落ちてくる扇子を慶次が掴めば発生する大チャンス演出。 「立志の刻(小田原モード)」 立志の刻 信頼度 トータル信頼度 7. ボタン形成あおりのエフェクトが赤ならチャンス。 「熱風の刻演出(小田原モード)」 立志の刻から突入する連続演出。 継続するほど信頼度アップ。 「小田原ムービー演出(小田原モード)」 変動中に真・皆朱槍役モノが可動すれば発生する大チャンス演出。 「荒天背景変化演出(松風モード)」 全図柄が松風に変化で先読み。 継続するたびに背景が荒れていき、夜に変化すればチャンス。 「松風一蹴演出(松風モード)」 松風が敵兵に突進していき、蹴散らす数が多いほど信頼度上昇。 81を超えればアツい。 「リーチラインSU演出(松風モード)」 松風が手前に飛び出せばSU4となりチャンス。 「紫の瞳の涙演出(松風モード)」 出現しただけで激アツ! 「荒天背景変化演出(松風モード)」 全図柄が松風に変化で先読み。 継続するたびに背景が荒れていき、夜に変化すればチャンス。 「真・風流リーチ」 真・風流リーチ 信頼度 トータル信頼度 20. 慶次カットイン なし 24. 発展しただけで激アツ! 「城門突破チャレンジ」 リーチハズレ後に発展し、城門突破で16R大当り!? 「一夢庵チャレンジ」 リーチハズレ後やノーマルリーチ中のボタンPUSHで、一夢庵チャレンジと書かれた襖が閉まれば発展。 絵柄が完成すれば大当り!? 夜背景やカットイン発生でチャンス。 セリフ 白 50. 「キセル演出」 キセル演出 信頼度 トータル信頼度 大当り濃厚!? 「穀蔵院演出」 穀蔵院演出 信頼度 トータル信頼度 大当り濃厚!? 「スペシャルカットイン演出」 スペシャルカットイン演出 信頼度 トータル信頼度 大当り濃厚!? 突入しただけで大チャンス。 「慶次3D先読み演出」 3回連続でアツい。 「背景変化演出」 ボタンPUSHで背景が変化。 風流仕候に変化でチャンス。 「朱槍斬撃演出」 変動中に真・大太刀&真・皆朱槍役モノが可動すれば発展。 ボタンPUSHでテンパイ図柄を決定する演出。 七図柄のテンパイが多いほどアツい。 「キセル演出」 キセル演出 信頼度 トータル信頼度 大当り濃厚!? 「スペシャルカットイン演出」 スペシャルカットイン演出 信頼度 トータル信頼度 大当り濃厚!? 突入しただけで大チャンス!? 「松風シェイクビジョン演出」 松風が画面を突き破る先読み。 背景のエフェクトが赤ならアツい。 「戦況カットイン演出」 変動ごとに兵士がカットインしていく先読み。 赤軍のカットイン発生でチャンス。 「原画コメント演出」 赤文字ならチャンス。 「画面下部領域演出」 赤文字は城門到達以上!? 白や紫文字から赤に変化するパターンもある。 「ほら貝&慶次気合演出」 変動中にほら貝が鳴ればリーチ発展のチャンス。 ほら貝が複数回鳴るパターンや慶次の顔がアップになればアツい。 また、ほら貝以外の音が鳴れば大当り濃厚!? 「分岐キャラ演出」 武将登場でチャンス。 101回転以降は捨丸or岩兵衛の登場で本陣急襲演出発展のピンチ。 3回 28. 「家来助太刀演出」 家来がボタンを投げ、ボタン連打で画面が割れればバトルに発展。 「口上演出」 選択されたほうのセリフが発生。 慶次選択でチャンス。 「大筒砲撃演出」 テンパイ失敗後に慶次が登場すればバトル発展&激アツ!? 敵ボイス 松風だぁ!! ボタン (連打ルート) 通常 13. ボタンPUSHor連打でゲージが全点灯すれば城門突破となる。 ゲージが低速やLINKAGEを使用するルートならチャンス。 「本陣急襲演出」 101回転以降に発展する転落のピンチとなる演出。

次の